一言PR

ご縁を大切に、撮影を丁寧に!

企業情報・自己紹介

はじめまして 雪国出身のゆきのしろくまと申します。 紅茶が大好きで年間を通してスウェーデン紅茶ブランドをメインに 商品撮影8:人物2にて撮影しております。 商品撮影、コーポレート撮影でぜひお気軽にご相談ください! 【しろくまの強み】 ・お客様のご要望をお伺いさせて頂き、丁寧に撮影を心がけております! ・グラフィックデザインを学んだ経験から色使いや、小物を使い商品を引き立たせるのが得意です。 ・SNSでの集客、強み、ブランド力、企業のカラーもご相談可能です。 ・「撮りたい写真の具体的なイメージが決まっていない」という場合でも、事前にしっかりとご要望をお伺いし提案させて頂きます。まずはお気軽にご相談くださいませ! ・撮影以外では茶器、食器、備品のコレクションも行っておりますので予算を懸念されている場合でもぜひお気軽にご相談ください! ・撮影場所の問題でも自宅にて対応も可能です。 ・出張撮影も対応可能です!機材お持ちしてお伺いさせて頂きます! 【撮影対応一例】 商品、料理、店舗撮影(HP・メニュー・SNS・看板 etc) コーポレート撮影料(HP・会社案内・役員、社員・新卒採用・商品ブランド etc) インタビュー撮影料(対談・取材・インタビュー etc) イベント撮影(パーティ・セミナー・講演 etc) ドローン撮影(企業PR、地方創生、イベント、店舗、点検 etc) 上記以外でも撮影のご相談に応じます。ご希望のメニューが無い場合はお気軽にご相談下さいませ! 【しろくまの生態】 ・雪国出身、北欧、紅茶好きのコレクター ・ほんわか、控えめな性格です ・自然が大好きで旅行の行き先は自然豊かな土地 ・温泉好き(弟は温泉ソムリエ) ・妻はメンタルヘルスのスペシャリスト ・北欧のような丁寧な暮らしを心がけています ・好きなねぶた師は千葉作龍さん(第五代ねぶた名人) 【営業時間】 9:00~18:00(不定休) お問い合わせは、まずE-mailにてお願い致します! 【連絡先】 E -mail:harmonious0521@gmail.com

経歴・資格

ゆきのしろくま 1988年岩手で生まれ、青森で育ち雪国出身 岩手県遺跡発掘調査の助手として勤務したのち、 グラフィックデザインを学び、印刷会社スタジオを経て2018年独立。 真っ白な世界に彩をつけるような繊細な写真が得意。 動物園のしろくまのように笑顔と癒しを写真で届けられるように 日々活動中。 これまで流通広告のカタログ撮影、Webメディア商品撮影 TV番組スチール撮影に携わってきました。 近年、instagram発信用のブランドイメージ撮影も 年間で受け持つようになりました。 少ない商品点数で魅せ方にお悩みな方に ブランドイメージの引き出しをご提案し、 撮影までトータルでお役に立てると考えております。

お仕事で心がけていること

やはり喜んでいただけることやまたお願いして頂ける事です! 自分の好きや情熱を注ぎ、クライアントさんのお声を聞き撮影させて頂き 良かった!とお声を頂ける事が一番嬉しいです。 こうしたいというお声に真摯に向き合い、お話をお伺いさせて頂いてクライアント さんの思い描くビジュアルがカチッとはまる瞬間、 喜んで頂ける事が一番嬉しいですし、フォトグラファーをしてて良かったな と思える瞬間です!