ize-style
5.0
starstarstarstarstar
(7)

このプロについて

企業紹介・自己紹介

アイズスタイルは、名古屋やその近郊地域を中心に結婚式を含む婚礼全般のプロデュースをしております。 そのサポート内容は結婚式・披露宴のみならず、会場探し、結納の段取り、指輪など記念品手配、両家の話し合いの調整役、ご親族に関わる手配、予算管理、スケジュール管理、各種手続き代、新婚旅行の手配等々、 お二人の結婚に関する【すべて】が対象となります。 私たちのモットーは、 お二人の大切な時間とお金を 本当にお二人のために必要な部分にだけ使えるよう、いつもニュートラルな体制(いずれの勢力にも属さない、第3者的な立場)でいることです。 自社会場・専属会場を持たず、お客様と直接契約することにより、結婚するお二人やご家族の想いや事情、ご家庭ごとに大切にされてきた文化に寄り添ったサポートを実現しております。 ize-styleという社名も、 ~ize:○○○のようになる、○○○化する style:スタイル、カタチ 結婚するお二人の色に私たちが染まろう!という想いを込めて名付けられています。 お二人には婚礼執事【ブライジェント】がついていますので 「こんなこと、誰に相談したらいいんだろう?」 と悩むことは まずなくなります。 婚礼は確かに煩わしいことがたくさんあります。しかし、その一連の行事を通して「独立した家族」になっていく、大切な準備期間です。 婚礼を、生まれた家族からの卒業と、これから自分たちでつくっていく未来(=家族)のスタート地点としてしっかりと考えていく皆様を、プロとして応援します。 私たちが全力でサポートさせて頂きますので、「想いを叶える」ため、結婚式・披露宴も準備期間も思いっきり楽しんでください。

あなたの仕事の経験・資格・技術等をお聞かせください。

婚礼サポート年数 26年 サポート件数 1000組以上 家族婚 国際結婚をはじめ、それぞれのご家庭のご事情に寄り添った結婚式を作り上げます。

Phone number verified電話番号 認証済
Email verifiedメールアドレス 認証済

評価

5.0

starstarstarstarstar

7件

5
star
100%
4
star
0%
3
star
0%
2
star
0%
1
star
0%
starstarstarstarstar
平子さん:いろいろな情報に振り回されるかもしれませんが結果的に自分達らしく納得のいく(金銭的にも)結婚式にしたいなら、ize-styleさんに絶対お願いすることをおすすめします!!!
2018年11月28日
starstarstarstarstar
佐藤さん:式が滞りなく行うことができ、二人らしい式を余裕を持って作ることが出来た。 二次会までお世話してもらえた。聞きたい事がある時、すぐメールや電話で連絡してくれて良かった。 二人らしい結婚式をした方がいい。 金額や条件など総合的に判断した方がいい。
人と人のつながりは大切。プランナーさんとの関係は大切だと思う。
2018年11月28日
starstarstarstarstar
竹花さん:ize-styleを使っていなかったら、自分達のしたい事もできないまま結婚式はこんなものだろうと割り切るしかなかったのでは・・・。 ize-styleと出会えてよかったことは沢山ありますが、1番は私達は心のよりどころを見つけることができました。 自分達のしたい事を実現に向けて一緒に考えてくれてわからない事があれば何でも答えてくれます。本当にどれだけ助けていただいたか分かりません。
2018年11月28日
starstarstarstarstar
田中さん:ize-styleさんにお願いしたことで、遠距離での式の打ち合わせがスムーズになり、 また自分たちの式の内訳もはっきりしたし、参加してくださった方々にも喜んでいただけたと思います。
2018年11月28日
starstarstarstarstar
高橋さん:ize-styleを使っていなければ、ここまで自分達のやりたいと思うことを通せなかったと思います。 何か分からないこととか自分達で調べられない事、価格の適正など何でも聞けて安心出来た。 多分、二人でやっていたら、金額的にももっとかかっていたし、HOTELや式場の言われるままに当日を迎えていたと思います。良かった点はやっぱり「人」です。 信頼出来る人に出会えた事、安心感がありました。毎日の様にコンタクトが取れる事、その都度フレキシブルに動いてもらえる事は、私達にはとてもありがたかったです。 挙式のギリギリまで遠距離でいられたのも、ize-styleのおかげだと思います。
2018年11月28日
starstarstarstarstar
だいすけさん:考え方や工夫次第で、予算を削減できるところや冷静になるポイントをアドバイスしてもらいました。結婚式の内容をまとめ直したウェディング設計シートを作ってもらい、やりたいことが全て盛り込まれたサービス料込で予算内のプランになっていました!見積もり内容を精査するために、会場とすり合わせをしてくれました。価格=内容をプロの知識と経験でアドバイスしてもらい、本来不必要な費用を削減できた分、やりたいことに予算をまわすことができました!私たちはアメリカに住んでいたのに、普段はスカイプを使ったり貴重な打ち合わせ日は段取りを細かく決めてくれていて、二人では絶対できない濃厚な準備期間になりました。 打ち合わせにも同行して、予算を徹底管理してくれ、ウェディングプランナーさんが両家に進捗を報告してくれたので進行がスムーズでした。当日も会場に来てサポートをしてくれ、会場全体に目を配ってくれたので、楽しむことだけに集中できました!大満足です。予算以上に満足いく結婚式ができました。結婚式でやりたかったことも全て実現できたのが嬉しかったです。当日も晴れやかな気持ちで迎えることができました。
2018年11月28日
starstarstarstarstar
なおきさん:いざ結婚式をしようと思うと、夢はふくらむものの、いろんな会場がありすぎて、似たような資料ばかりで、どの結婚式場がいいのか、金額はどれくらいなのか、分からないことだらけでした。結婚式の会場を決める前に、想いやイメージ、こだわりや予算をウエディングプランナーさんとお話ししました。結婚式までやることがたくさん!仕事もなかなか休めないし、どこから手をつけていいのか気持ちだけが焦る毎日でしたがやるべきことの優先順位とポイントを教えてもらえて、役所の手続きも代行してもらえました。遠方の友人、親戚の宿泊や交通、親や親族の衣装も両家に連絡してくれていたのでとても助かりました。実は式の準備中に妊娠が分かって、急な変更にも柔軟に対応してくれました。急遽ドレスのサイズ直しや新婚旅行のプラン内容の変更、当日の動きもすべて見直してもらい、私たちが気付かないところまで、きめ細やかに対応してくれました。当日もウェディングプランナーさんがそばにいてくれて、ゲストや会場のスタッフに気を配ってくれました。二次会までの流れも全て把握してくれていたので、任せっぱなしにして、私たちは安心して楽しむことができました。
2018年11月28日
写真

10枚

依頼を出そう

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。

見積もりは無料で出すことができます