一言PR

この人に頼んでよかったと、思ってもらえるように

企業情報・自己紹介

写真撮影 ポートレート、イベント、物撮り 初めまして。カメラマンのひろ と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 現在はカメラマンをしておりますが、前職は動物病院の経営コンサルティング会社に勤めており、売上の向上からHP作成、求人支援や人事、ブランディング支援など、多岐にわたるご支援を行っておりました。 そうした経験から、様々な写真の「目的」を意識して撮影することができ、ご依頼者様と一緒に考えることができます。 ジャンルとしては出張撮影となり、人物撮影(プロフィール、アパレル、求人、七五三、お宮参りなど)・物撮り・動物撮影が主となります。  その他もご相談いただけましたら対応させていただきます。 全般的に撮影を行っておりますが、動きもの、ペット撮影と、子供の撮影が得意です。 もっと気軽に、もっときれいに、愛する家族を永遠に残すために、 犬・猫だけの写真ではなく、飼い主さんも一緒に。 アルバムを振り返った時、隣には愛する飼い主が写っていなければと思っています。 ペットも、 生まれたときや、七五三、誕生日、一緒に出掛けた先、おうちでの日常、季節で移り行く姿、 人と分ける必要は全くないと思っています。 そういうふとした時に、1時間、2時間だけ呼んでプロに撮ってもらう、そういう文化になっていけたらいいなという風に思っています。

経歴・資格

ポートレート イベント撮影(野外、屋内、ライブハウス) ポスター用撮影 動物病院でのHP用写真撮影  小学校や幼稚園などスクール撮影 神社での七五三・お宮参り撮影 コスプレ撮影 ペット撮影 などなど

お仕事で心がけていること

ご依頼者様と一緒に様々な写真の「目的」を意識して撮影いたします。 見返して笑顔になれる写真、この人に頼んでよかったと思っていただける写真・撮影を心がけています。