若林浩樹写真教室

若林浩樹写真教室

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://woodnote.jp

北海道札幌市 中央区

対応可能エリア:

採用実績
9
https://woodnote.jp

北海道札幌市 中央区

対応可能エリア:


一言PR

写真とカメラのことなら何でもお任せください!

企業情報・自己紹介

若林浩樹写真教室では、初心者から上級者までを対象に、カメラ操作からパソコンを使った写真レタッチまで、写真、カメラに関するあらゆることをレッスンできます。レッスンルームでの少人数グループレッスンはもちろん、ご自宅での個人レッスンにも対応します。カメラの機種も問わず、スマートフォン、コンパクトデジカメから一眼カメラまでOK。カメラ操作や撮影の基本、よりレベルアップのための応用テクニック、そしてPhotoshopやLightroomを使ったパソコン操作まで丁寧にわかりやすいレッスンを第一に心がけています。趣味として写真を始めたい方、より深く楽しみたい方、そしてネットショップでの販売アイテムの撮影方法レッスン、写真を仕事にしたい方向けのレッスンなど、幅広くご利用できます。 また、出張撮影として、プロフィール写真、生前遺影撮影、店舗・施設の撮影、イベント撮影なども通常業務として行っていますので、レッスンだけでなく、撮影に関してもお任せください。 ・個人レッスン(お好きな時に必要な時間だけ) ・グループレッスン(6ヶ月継続) ・Webレッスン(メールやzoomなどを使った通信講座) ・各種撮影(出張撮影可) ・画像調整、プリント、画像処理 連絡先 090-8425-6002 写真教室ホームページ https://woodnote.jp/photofun.html レッスンルーム 札幌市中央区南4条西10丁目1004-1-403

経歴・資格

カメラ雑誌での執筆のほか、写真集の出版、東京富士フォトサロンでの個展などフォトグラファーとしての経験は30年。また20年以上にわたり札幌で写真教室を主宰し、多くの方に写真の魅力と楽しさを伝えています。フォトマスター検定1級。

お仕事で心がけていること

レッスンでは生徒さんの持ち味を引き出し、撮った人の良さが表現されるような写真が撮れるよう指導しています。レッスンを受けるたびに写真が楽しくなり、自分らしさがにじみ出た作品になるように努力しています。 撮影依頼では、お客様の持つイメージ通りの写真、そしてそれ以上の写真をお渡しできるよう撮影に努めます。

事例

まだ事例がありません