1. ゼヒトモ
  2. 鈴木 麻琴
鈴木 麻琴

鈴木 麻琴

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市 港北区

採用実績
15

神奈川県横浜市 港北区


一言PR

とても明るく笑いの絶えない時間をご提供します!

企業情報・自己紹介

はじめまして!インストラクターのMako(まこ)と申します。 コロナで少し生きづらく感じる日々ですが、皆さんはお元気に過ごしていらっしゃいますか。心と身体に正直に向き合い状況を知ることから、一緒にヨガやストレッチを始めませんか? 性別、年齢、環境、身体、どれにもとらわれることなく、ご自身と向き合ってみましょう!より良く生きる幸せな時間を一緒に共有させてください。 まずはお気軽に体験レッスンを是非お試しください!(詳細ご連絡いたします) 私にとって「ヨガ」は自分の身体と心への恩返しだと思っています。 インストラクターといえども、私自身、まっすぐ足を伸ばして座ることも、手が床にとどくことも、背中に手が回ることもない、カチカチの身体と共に過ごしていました。 身体が柔らかいこと、ヨガのポーズが出来ることがすごい訳ではないのです。そして、マットの上で身体を動かすことだけがヨガではありません。 一生懸命生きている、生き方そのものがヨガです。日々の生活の中で、呼吸を整え、自身と向き合い、喜びと楽しみをシェアできれば嬉しいです!

経歴・資格

現在は、スタジオ以外に、オンラインはもちろん、スタジオやご自宅でプライベートレッスンをさせていただいております。 ヨガ、ストレッチ、メンズ、企業様、少人数でのクラスを担当しております。 ご希望に応じてのプログラムを行います。 保有しているヨガの資格: RYT500 TTC (yoga instructor course) シニアヨガTTC 月経血コントロールヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ アシュタンガヨガ インサイドフローヨガ

お仕事で心がけていること

お客様とのコミュニケーションを大切に、何よりその出会いを大切に、より良く生きる時間を共有させていただけたら嬉しいです。 皆様一人一人のニーズにお応えさせていただけますように。