変わりたいあなたへカウンセリング  未来は自ら作り出す

(by ㈱アン.リテーリング代表取締役 兼チーフコンサルタント   金谷 秀則)

 気持ちに寄り添うアプローチ 

あなたを成功へと導きます

高いプロ意識を持ったライフカウンセラー

これまで相談者の方の思考の整理・実行計画のお手伝いをしてきました。人生はあまりに短く、不幸せな思いや迷い、満たされない感情を抱いて過ごしている暇はありません。皆さまが必要な知識を習得し、問題に対処するための最適な方法を見出すサポートをさせてください。ご連絡お待ちしております。

人間関係コーチングセッション

人生を最大限に活かす

ライフコーチングの面談

指導とアイデア

キャリアコーチングセッション

人生の困難を前向きに受け入れ

「私たちの人生とは、私たちの思考が作り上げたものである」

マルクス・アウレリーウス

カウンセリングも

クライアント個々にあわせてオーダーメイドします。

元、超ブラック企業管理職の私なら

あなたをしっかりサポート、お助け出来ます。

我慢する必要はありません。ひとりで悩む必要はありません。

私達は企業コンサルタント会社として業務を行ってきました。

その実務を行う現場の土壌の中の問題を解決

改善しなければ、本来の目的を果たせない

そしてその問題が根深く

デリケートな部分であるということが多かったことで

カウンセリングにも注力しています。

そして、もっと自由に、フレキシブルに働く

もっと充実した生活・人生を送るべきです。

超ブラック企業で働き家庭崩壊寸前まで働き

脳梗塞で倒れるまで働きました。

月300時間超働きました。

クライアントが抱える問題を解決する方法を私達は

アドバイスし、サポート出来ます。

チーフ・コンサルタント 金谷 秀則

ゼヒトモ内でのプロフィール: ㈱アン.リテーリング代表取締役 兼チーフコンサルタント  金谷 秀則 , ゼヒトモの人生相談サービス , 仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス

人生相談- 2022/10