1. ゼヒトモ
  2. パーソナルジム リレイズ
パーソナルジム リレイズ

パーソナルジム リレイズ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道札幌市 豊平区

採用実績
2

北海道札幌市 豊平区


一言PR

短期間のダイエット、早く結果が出したい方は是非^^

企業情報・自己紹介

心療内科で作業療法士として10年間病院でリハビリテーションとしての経験を積み、その後RIZAPのパーソナルトレーナーに転身し、多くの方を理想の身体へと導きました。心理学・身体への知識・経験からお客様1人1人に優しくサポートし、怪我なく短期間で結果を出す自信があります。 美脚ストレッチ・筋膜リリース・骨盤矯正・姿勢改善からお客様の体に合わせた完全オーダーメイドのプログラムを提供しており、またメンタル・モチベーション維持などの心にも働きかけ、心身の変化までもサポートいたします。 男性・女性・ご高齢の方関わらず、身体でコンプレックスやお悩みを抱えている方は、私にお任せください。

経歴・資格

作業療法士免許(国家資格) 睡眠コンサルタント RIZAPでパーソナルトレーナーとして勤務し、最高ライセンスを取得。 心理学やリハビリ、トレーナーの知識と経験で経営者や医者を始めとし、多くの方を理想の身体へと導いた実績がある。

お仕事で心がけていること

私はパーソナルトレーナーの仕事をさせていただいてから、多くの方の理想の身体へとサポートし、たくさんの感謝をいただきました。 身体が変わり自信がつき、今までできなかったことができるようになったり、健康を取り戻したりと一人一人が本来の自分を取り戻していく、さらに秘めていた部分が明るみになるところに私はやりがいを心から感じております。 また心療内科や精神科での心理学を元にした知識や経験から、内面の部分にも働きかけることで、メンタルの強化やモチベーションの維持などにもサポートができ、寄り添ってゴールまで導くことができます。 どんな方でも実際に体験していただくことで価格以上の価値を提供する自信があるので、迷っている方はお話しだけでも聞いていただけたらと思います。