地龍整体
5時間以内

地龍整体

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://chiryuuseitai.com/

大阪府大阪市 生野区勝山北

対応可能エリア:

事例掲載
3
https://chiryuuseitai.com/

大阪府大阪市 生野区勝山北

対応可能エリア:


一言PR

免疫力アップ 長い間の痛みを解決

企業情報・自己紹介

心も身体も限界が来る前に――。あなたの力になる整体院がココにはあります。 〇どこへ行っても痛みがとれない。 〇病院でレントゲンを撮っても痛みの原因が分からない。 〇うつやパニック障害など、心の病や体のダルさでなかなか外出する事が出来ない。 〇薬や手術に頼らずに健康を保ちたい。 〇健康維持の為、定期的に身体のメンテナンスをしたい。 そのお悩み、当院が解決に導きます! 背骨と骨盤の調整を、基本に行う整体です 長年の生活により、ゆがみが出た背骨と骨盤を正常な位置に戻すことにより、自律神経が正常に働くようになります。身体の不調や病気は、自律神経の不具合を正常に戻すことにより、自然治癒力が働いて健康体に戻っていきます。人間に元々備わっている 『自身の力で回復できる身体』 自然治癒力を取り戻しましょう。 1つ1つの施術内容にこだわり、心を込めてケアをします。 <整体> レントゲンでは分からない根本原因にアプローチします。 体内のバランスを整え、自己免疫力を向上。 病気にかかりにくい元気な身体を目指して施術をします。 ソフトな施術のため、痛みが苦手な方もご安心ください。 <よもぎ蒸し> 無農薬で作られた漢方を蒸して体内に吸収させていきます。 また、座器は黄土100%で作られた本場韓国純正の座器を使用。 直接身体の中に吸収させていくため、成分にはこだわっています。 <アロマタッチ> ドテラ社のメディカルグレードのオイルを使用。 タッチセラピーで神経のバランスを整え、癒しもお届けします。#PR 整体単体での施術はもちろんのこと、よもぎ蒸し アロマタッチ コシチャイムヒーリングなどの施術を、お身体の状態やお好みで組み合わせる事により、より素晴らしい相乗効果を体感出来る『癒しの空間』になっております。身体の内と外へのアプローチ、香りや温度、かわいいリズムの高周波振動など、それぞれの施術の良いところが共鳴しあって、極上の癒しをお届けしていきます。

経歴・資格

野口整体 二宮整体の流れをくむ整体法に、ヒーリングを取り入れたヒーリング整体を習得し、上級整体師講座を修了しています。 当院では、お客様の症状をひとつひとつ丁寧にお伺いし、些細なことにも耳を傾けることで、痛みの原因をつきとめ、根本から改善していきます。 もみほぐしたり、ボキボキと痛みの伴う施術ではありません。 背骨と骨盤を調整することで自律神経を整えることができる整体です。 自律神経失調症 うつ病 不眠 首の痛み 肩こり 腕の痛み 腰痛 ひざや足の痛み 頭痛 冷え性など長年の痛みを諦めていた方にも効果的です。

お仕事で心がけていること

あなたに合った施術をご提供 痛みや症状の原因は人それぞれです。 施術前にしっかりと身体をチェックし、適した方法で根本の原因にアプローチ。 痛みが酷い場合は、痛む箇所の周囲から慎重に緩めていきます。 また、冷え性の方には薬草を使った足湯をサービスするなど 患者様お一人おひとりを想った施術をご提供します。

地龍整体さんの事例

右手親指の腱鞘炎を治したい
身体全体を検査してみて、右手痛みの根本原因が背骨と骨盤のズレと腕の疲労から来ていることを突き止めました。まずは整体で一番大事な背骨と骨盤のズレを調整し、緊張している右腕を緩めて骨と骨の間の関節の可動性をつけていきました。その後、家で出来る腕疲労時のストレッチを練習してもらいました。
. . . もっと読む
サービス写真
お客様の利用目的
腱鞘炎治療
実施時間・期間
1回のみ
料金
1回 6,600円
お客様の年齢・性別
40代 女性
地域
大阪府大阪市生野区
産後の骨盤の歪みを調整したい
産後の骨盤矯正という依頼だった為、骨盤の位置や背骨の状態を検査しました。まずは整体で背骨と骨盤の歪みを整え、家庭でできる骨盤の歪みを整えるストレッチを練習してもらいました。冷えの症状もあったので、ストレッチ後によもぎ蒸しとアロマタッチをしてもらいました。
. . . もっと読む
サービス写真
お客様の利用目的
骨盤矯正
実施時間・期間
1回のみ
料金
13,000円
お客様の年齢・性別
30代 女性
地域
大阪府大阪市生野区
身体の歪みを整えたい
整体やよもぎ蒸し、アロマタッチを実施しました。
サービス写真
お客様の利用目的
姿勢矯正
実施時間・期間
1~2か月に1回程度
料金
1回13,000円
お客様の年齢・性別
30代 女性
地域
大阪府大阪市生野区