外山 純司

外山 純司

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都港区六本木

対応可能エリア:

事例掲載
2

東京都港区六本木

対応可能エリア:


一言PR

脳から変えることであなたはもっと自由に動ける!

企業情報・自己紹介

治療とトレーニングを混ぜてセッションしてます! 猫背改善や体の機能改善、柔軟性向上などのレッスンを主にしてます! 肩こり腰痛などの慢性痛を改善するなど、多数の実績があります。 ※シンプルに重さを使ってトレーニングをしたい、ただ筋トレをしたい方はご遠慮しています。 治療は痛みが強い場合は筋膜整体 動きを良くするときは脳に対して反射を起こす治療をしています! 一度受けていただくと納得していただけると思います! ・トレーニングは基本、脳から姿勢を変えるアプローチをしています! 筋トレだけでは基本姿勢は変わらないと考えていて、 目【視覚】や耳【前庭覚】や体の感覚【筋肉の感覚や触覚など】を混ぜたトレーニングをしています! ただの筋トレだけだと、筋トレにのための筋トレなので 基本日常生活も楽になりません。 猫背を治したいから筋トレは基本あまり効果ありません。 そもそもなんで猫背になっているのか? 結論猫背になっている理由はほとんど筋力による問題ではないです! なので猫背や姿勢、肩コリ腰痛などの慢性痛の改善には筋トレだけでなく、 脳にアプローチすることが重要です! 今までセッションしてきてよく言ってくださるのが、 「こんなの初めて!」と言っていただきます! トレーニング初めての方もやったけどイマイチ成果出ない方も満足していただけると思います! 現在セッション担当させていただいてる方には治療も運動も全部自分に任せていただいている方がほとんどなので、ぜひ体を変えたいな思う方は気軽に問い併せしてみてください! 長々とありがとうございました!

経歴・資格

※資格 ・柔道整復師「国家資格」 ・NASMーPES「米国パフォーマンストレーニング」 ・臨床栄養医学指導士 ・その他多数の資格保持 ※実績 筋膜整体では 手の親指の痺れ消失 デスクワークでの肩こり首こり消失 デスクワーク夕方での頭痛がなくなった 半年間足首が痛かったのが筋膜施術2回介入で完全消失 ※トレーニング ぎっくり腰が年2回あったのが、もう3年間ない。 姿勢が良くなって肩こり腰痛が消えた 20年間腰が痛かったのが運動と反射治療で消失 などなど 書ききれない実績はあります。 現在はモデルさんやアーティストやOL、弁護士や経営者の方など幅広く対応させていただいてますので、どなたでもあなたにあったプログラムを用意します。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 お客様の悩みが解決したとき。 毎回鳥肌立たせて一緒に喜んでいます笑 心がけていること 時間をかけてわざわざ来ていただいている以上 結果を出すことに尽力。 お客様との関わり方 ふざけた会話が多いですが、なぜあなたの体がこうなっているのか?を耳にタコが出来るほど説明します!

外山 純司さんの事例

指の痺れと首痛の改善をしたい
筋膜整体施術を実施しました。3ヶ月ほど指が痺れがあったのがなくなり、首の可動域が増えました。
サービス写真
お客様の利用目的
痛み改善
料金
1回12,100円
お客様の年齢・性別
20代 女性
地域
東京都港区
深くしゃがめるようになりたい
神経反射治療と視覚、耳(平衡感覚)足底感覚に介入する運動療法を行いました。立ってる時、寝てる時の腰痛がなくなり、昔よりかなりしゃがめるようになりました。
. . . もっと読む
サービス写真
お客様の利用目的
腰痛改善
実施時間・期間
週1回 4ヶ月
料金
1回12,100円
お客様の年齢・性別
40代 女性
地域
東京都港区