増渕 智

増渕 智

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県伊勢原市

対応可能エリア:

採用実績
1

神奈川県伊勢原市

対応可能エリア:


一言PR

基本を大事に、笑顔の料理を大事にしています。

企業情報・自己紹介

「料理力」がぐんぐんついてくる講座を開いています。 この講座は、 お料理一年生よりもっと初心者のために、基本の「キ」が分かる講座です。 「料理をしたいけど、何から始めれば分からない」 「料理の本や動画を見ても、さっぱり分からない」 「料理は、難しい」。 また、 「料理が嫌い」 「料理が苦手」 「料理なんて学んでも仕方がない」 と思っている方のための講座でもあります。 書店には、料理初心者のためのたかさんの本があり、 テレビやインターネットには膨大な情報であふれています。 料理初心者には、どれが自分の学びにふさわしいのか、判断がつきません。 料理にチャレンジしたけれど、「つまづいてしまった」そんな人にもこの講座を活用して頂きたい。 料理にまず興味を持ってもらうこと。それが一番の原動力です。その原動力を最大限発揮して頂くために、長年の調理経験と指導経験をこの講座に注ぎ込みました。 まず、自分の実力を知ってもらう、そして、学ぶべきポイントを強化していくことこそ、最短の学習ルートではないでしょうか。 そのためにクイズ形式の「料理力検定」(この講座独自の検定で資格試験ではありません)を用意しました。約40問の問題を解いて頂くことで、およその実力が分かります。 実力が分かったところで、講座を進めて頂くことで、「料理力」が身につくようになっています。 もちろん、中級者、上級者にふさわしい講座も用意しています。具体的な内容に関してはお問合せください。

経歴・資格

日本料理を専門に修行してきました。調理師免許、専門調理師(日本料理 )の資格をもっています。日本料理の経験を軸に洋食、中国料理なども経験してきました。和のテイストを活かしながら、驚きと感動を生む「おもてなし料理」を提供しています。 外食会社では、料理指導部で講習指導やイベント企画事業部でメニューの開発責任者をやっていました。

お仕事で心がけていること

心の交流を大事にしています。素直に向き合うことで本当に求めていることを理解するようにしています。