一言PR

ヨガ×栄養学×心理学でママの心身を根本から元気に!

企業情報・自己紹介

◎自己紹介 ママの心と体の体質改善専門家よしのまきこです。 自己紹介をご覧いただきありがとうございます! 心と体にアプローチし、子育て中のママの自己肯定感を上げ、 毎日をハッピーに送れるようお手伝いします。 私自身は、3人の女の子のママです。 自身が心と体の不調に悩んだ経験、自己肯定感が低くて育児がうまく行かなかった過去を、ヨガ・栄養学・心理学の力を借りて、現在は心も体も自分史上最高に幸せな状態です♡ 発達心理学などの知識から、育児のお悩みをお聞きすることも得意です。 私と同じように悩めるママさんを幸せにしたい思いで、17年のOL生活に終止符を打ち、活動を始めました! ◎こんなことにお悩みありませんか? 身体が硬い、産後の原因不明の体調不良、運動習慣を身に着けたいけれど思うように時間が取れないなどのお悩みはありませんか? ついつい後回しにしがちなママの健康、実は家族の幸せの土台です! ◎これまでの生徒様について 身体が硬い方、ヨガ初心者の方でも、楽しく安全に身体を動かしていただけるよう工夫しています。 おかげさまで「わかりやすかった」「痛気持ち良かった」「気持ちいいのにしっかり筋肉痛になった」などのうれしいお声をいただいています。 また、原因不明の体調不良には、心理学、栄養学、ヨガの観点から総合的にご相談に乗っています。 ◎ヨガ歴は足掛け20年になります。 オンライン、または、ご自宅にお伺いしてヨガをいたします。

経歴・資格

ママの心と身体の体質改善専門家として活動中! ♡日本傾聴能力開発協会認定傾聴サポーター ♡エキスパートファスティングマイスター ♡メンタルヘルスカウンセラー ♡全米ヨガアライアンス200時間修了 ♡9・6・2歳三姉妹ママ ♡叱る・おどす・ダメ出し子育て→心と体を整えたら笑顔の子育てになりました! ヨガ・栄養学・心理学、どの道も、 ・自分大好き ・幸福を感じる ・毎日がキラキラして見える そんな日々への力となってくれます。 あなたがそんな毎日を暮らせるよう、私がお手伝いいたします!

お仕事で心がけていること

・お客様に「わかりやすかった」「気持ちよかった」「体調が良くなった」と言ってもらえることが、何よりの幸せです。 ・ヨガ・栄養学・心理学、どの手法を使う時にも、目的は一つ。「あなたの自己肯定感を上げること」 心も体も調子が良くなる時、あなたの自己肯定感は上がり、幸福度が増します。 あなたが幸福だと、あなたの周りの方も自然と笑顔になります。 さあ、あなたの心と体を癒して、幸せの好循環を一緒に生み出しましょう。