齋藤 順子

齋藤 順子

埼玉県春日部市

対応可能エリア:

採用実績
4

埼玉県春日部市

対応可能エリア:


一言PR

40代美しく変わる健康ボディはJUNKO式で!

企業情報・自己紹介

春日部でボディメイクヨガ×ダイエット講師をしている斎藤順子と申します。 プライベートトレーニングは、ヨガ・ピラティス理論を取り入れ、マシンを使わない初めての方でも簡単にできる斎藤順子のオリジナルメソッドを取り入れたボディトレーニングです。 運動経験が浅い方や40代を過ぎると心配なのは、自分トレーニングで動かし方が分からず身体を痛めてしまうことなど相談を受けることが多いです。 せっかく楽しんでヨガやトレーニング、エクササイズをしたいのに怪我をしては本末転倒。 この様に、あなたのお悩みや心配を無くして、正しいカラダの使い方、自体重を効率よく使ってのエクササイズ、呼吸法を使って身体の内から健康を引き出し、キレイになるための太りづらい身体づくりに特化した内容となっております。 / こちらに一つでも当てはまる方は 私にお任せください! \ ☆自宅時間がつづき太ってきた ☆運動が苦手で続かない ☆弛んだカラダを引き締めたい ☆健康に痩せたい ☆自分で食事が管理できない / どんなことをしてくれる? \ ○姿勢や歪み原因チェック後ボディメイク提案 ○その人に合ったヨガ・ボディケア・自重トレーニング ○これからどうなりたいか?未来自分を描く   【体験料金】 ・体験パーソナルトレーニング 40分3000円(税別) 限定10名様   マンツーマンのオンラインプライベートトレーニングです! ※お一人様一回限り    その後のレッスンについてはお問合せご相談ください。   【アクセス】 春日部市中央1丁目44-7中田ビル5F 【連絡先】 090-3698-1173 hellomercy1173@gmail.com 【斎藤順子 Instagram】https://www.instagram.com/junko.bstyle

経歴・資格

ヨガとの出会い 元飲兵衛で365日毎日お酒を飲むことが習慣になっていました。 体と心のバランスを崩していた時は、日々倦怠感があり、身体の冷え、浮腫み、低体温、低血圧、婦人科系疾患、睡眠障害、対人恐怖症、自律神経の乱れ、などなど。 様々な不調が多くあったのに、毎日の飲酒は止められませんでした。 33歳の時に転機があり、この時から少しずつ自分の選択が変わり、環境が変わり、お酒を飲む習慣が少しずつ手放され、35歳の時にヨガと出会う。 ヨガを続けてから様々な不調が改善されて、体と心の調整にとても良いことを実感し、その楽しさに魅了されたことを機に37歳でインストラクターに転身。 大手ヨガスタジオで、年間レッスン540本以上担当、10,000人以上指導を経験。 不調も多く体も硬かった経験から、同じ目線になっての指導が大人気に!! 40代からフィットネスへの挑戦で、ヨガ以外にボディメイクの経験と、実績を積み重ねて、ダイエット指導、ヨガ・ピラティス理論で負担なくボディメイクするパーソナルトレーニング指導と多義にわたり活動中。   ヨガインストラクター、食事管理ダイエットコーチ 育成クラス、美ブランディング講座も準備中。    【毎週水曜の夜】 InstagramヨガLIVEレッスン発信 【毎週日曜朝活瞑想】 5:30am〜各自好きな場所で15〜20分の瞑想Time     参加したい方はInstagramよりDMください。

お仕事で心がけていること

☆自分が実体験したことを生徒さんが実践して変化した姿となんと言っても笑顔が好き!! ☆ヨガもトレーニングもダイエットも、とにかく研究して勉強しまくり、直ぐにアウトプットして実践することを心がけている。 ☆ときどきオフ会(スタジオピクニック・カフェやランチ会・飲み会)をして生徒さんとのコミュニケーションの時間を楽しんでいます。