ベストリフォーム

ベストリフォーム

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県津島市

対応可能エリア:

採用実績
2

愛知県津島市

対応可能エリア:


一言PR

几帳面なのでお客さまに満足して頂けると思います。

企業情報・自己紹介

はじめまして。 愛知県津島市で40年以上、建物の内外装に携わっておりますベストリフォームの鴛谷(オシタニ)と申します。 私共は小さな会社ですが、ご相談から、工事・アフターフォローまで責任を持って対応致します。宜しければ、こちらからメッセージから現地調査、あるいは、お電話での打ち合わせ可能な日程を2、3お送り頂けると幸いです。 どうしても電話打ち合わせだけでは、分かりかねる事も有りますので、お早めの現場調査させて頂き見積りを出して迅速な対応をしたいと思っております。 お急ぎの場合は直接なお電話を頂いても結構です。 連絡先:電話番号080-4545-4535 担当:鴛谷(オシタニ迄) メールアドレス:emiko-1028@softbank.ne.jp

経歴・資格

建物の内外装に携わって40年以上やらせて頂いております…ベストリフォーム(鴛谷オシタニ)と申します。 長くにわたりハウスメーカーの指定工事をやらせて頂いたノウハウを活かして几帳面なお仕事をさせて頂きます。

お仕事で心がけていること

“仕事の好きな点…迅速にきちんと対応し、綺麗な仕事をするとお客さまから喜んで頂ける仕事だからです。 “仕事をする上で心がけている事…お客さまから頂いた仕事内容以上にプラスワンの作業をしてリピートや紹介が頂けるような仕事をする。 “お客様との関わり方等…きめ細かい打ち合わせして納得した上で作業させて頂きたいと思っております。