メゾクレア合同会社
20時間以内

メゾクレア合同会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
1

対応可能エリア:


一言PR

お客様のために活きる制作を心がけております!

企業情報・自己紹介

〜ホームページは作ってからがスタート!〜 クライアント様と一緒に、より活きるホームページ作りを目指して参ります! コーポレートサイトの制作、リニューアルを中心に、wordpressなどのCMSやシステム構築を得意としています。 また、Kotlin、Swiftなども得意としているので、アプリ構築も対応できます。 大規模な社内システムから小規模店舗などのホームページやECサイトの企画・構成から設計、デザイン、構築までワンストップ制作が可能です。 公開後の保守、運営等もアドバイスからサポートまで幅広く対応いたします。 その他、LPなどデザインも数多く手掛けており、SEOを含めた構成からデザイン、コーディングまでお任せください。 会社設立時の「ロゴの作成」「DTP」「社内インフラの構築整備」「広告、販促の映像制作」などのご相談にも対応可能です。 ご要望があれば、「法務」「税務」「労務」の部分もサポート可能なため、これから起業をお考えの方ぜひ、一度ご相談ください。 【取り扱い言語】 ・Laravel(PHPレームワーク) ・Bootstrap(CSSフレームワーク) ・Ruby on Rails(Rubyフレームワーク)etc ■サービス詳細に関しては、上記ホームページURLよりご覧いただけます。■ 「LPを新たに制作したい!」「今のHPをリニューアルして集客したい!」「サービスをアプリ化したい!」など 色々なご相談をお待ちしております。 ぜひ、お気軽にご相談、お問合せ下さい。

経歴・資格

大手ゼネコン社内経理システムをはじめ、小規模なサイトやWEBサービス、大小様々な制作を手がけております。 業種についても美容室や飲食店、雑貨のECサイトの他、弁護士事務所や会計事務所といった士業系のサイトなども手がけております。 また運営面では大手倉庫会社や大手ソフトウェア会社のECサイトなどの企画立案、集客支援をはじめ、クライアント企業様のサービスのオウンドメディア運営支援なども手がけております。 こうした幅広い制作で培った技術と経験に加え、カメラマンやアニメーター、モデル、声優さんなどWEB制作に必要な多くの業界との繋がりもでき、総合的にお客様のWEB制作のサポートが可能となっております。

お仕事で心がけていること

ホームページは作ってからがスタート。 クライアント様と一緒にサイトを育て、より活きたホームページ作りを心がけております。 最近のWEBサービスやサイトは技術が向上しており、Wixなど簡単にサイトが作成できる一方で、少し手が込んだサイトを作ろうとすると、最低限の知識が必要なことも少なくありません。 またサーバーなどのメンテナンスが不要で気軽にサイトを立ち上げることはできますが、できることも制限されており最終的には制作業者に依頼することになることもあります。 最後にサイトを作ってみたものの、どのように運営すればいいかが高い壁となり活かすことができずに、最終的には放置してしまうケースをよく見ます。 冒頭にも記載しましたが、サイトは作ってからが重要です。 ”活きたサイト”に育てるのは、一般の方にはなかなか難しいと思います。 お客様のために活きるサイト、お客様のために活きるWEBサービスにするため、お客様のサポートができればと思います。

事例

まだ事例がありません