一言PR

ヨガでなりたい自分になる!心身共にリフレッシュ!

企業情報・自己紹介

ヨガとアユールヴェーダで美と健康のトータルケアYoga Retreat @homeのKanaこと髙鳥 加奈子です。 運動が苦手な私でしたが、ヨガの魅力にはまり、40歳前にしてヨガインストラクターに転身しました。ヨガをすることで心が穏やかになり、身体が変わっていきました。年齢と共に体力の衰えを感じ、4人の子育てに追われ疲れ切っていたのですが、日に日に元気になっていきました。 現在は埼玉県日高市の自宅で、ヨガ教室を開催しています。リラックスヨガや筋力アップヨガ、マインドフルネスヨガ、パワーヨガなど、少人数でアットホームな雰囲気のなか行っています。私自身、乳がんを体験した経験を生かして、乳がんや女性特有の病気などで苦しんでる方でも参加できる乳がんヨガクラスも開催しています。毎回のレッスンのはじめには、白湯を飲みながらオイルでセルフマッサージを行ってからヨガに入ります。 また2019年秋より深いリラックス状態に導くクリスタルボウル(水晶でできた楽器)をヨガのシャバーサナ中に演奏しています。 ヨガの後はティータイムでハーブティーとヘルシースイーツを頂きながらゆっくりおしゃべりしてます。このティータイムは健康や美容など貴重な情報が得られるとご好評いただいています。 時々、ヨガ&茶道やヨガとフラワーアレンジメント、パークヨガ等のイベントも開催しています。 ご予約はメールまたはLINEからお願い致します。 cottoncandy.kana@gmail.com LINE ID : cottoncandy.kana お会いできることを楽しみにしています。ご予約お待ちしています。 ヨガを日常に取り入れ、健康で美しくHAPPYな毎日を過ごしましょう。

経歴・資格

RYT200、瞑想指導者資格、乳がんヨガ指導者資格(BCY)

お仕事で心がけていること

目の前の生徒さんが、楽しくリラックスできて、健康で美しくHAPPYになれるよう心がけています。