avatar

高瀬 一樹

tier new-user

東京都国分寺市

承認済み個人情報

自己紹介

企業情報・自己紹介

アメリカ、NYを中心に、演劇に長年携わってまいりました。芝居をするとき、相手の言っていることに耳をかたむけ理解し、自分が感じることに素直になって受け止めてから自分の言葉としてセリフを発する。これは、英会話に限らず人とのコミュニケーションの基本です。俳優は、トレーニングをとおしてそういうことを学びます。俳優トレーニングは、英会話のトレーニングにも役に立つのでは?と思い始めました。そういうわけでこの度、東京国分寺を拠点に、俳優のトレーニングをベースにした独自のメソッドで英語を学ぶスクール、E-JAM Studioを立ち上げました。 私共のクラスでは、英会話のレッスンをテーブルに座って行いません。五感をフルに使い、英語を体感できるメソッドに基づきクラスを進めます。 クラスは、プライベート、セミ・プライベート、グループレッスン、どういう形でもオーガナイズいたします。ご希望により、ネイティブ講師の参加も可能です。一度是非、ご体験いただければと思います。

経歴・資格

英語教師、演劇

お仕事で心がけていること

英語の生のリズムを感じることで、’’英語を話すことが楽しい’’ ということを伝えたいです。そして、視野を世界へ広げるお手伝いができればと思っています。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。