株式会社コアモバイル

株式会社コアモバイル

対応可能エリア:

対応可能エリア:


一言PR

ECサイトなら実績豊富な当社にお任せください

企業情報・自己紹介

株式会社コアモバイルはECCUBEやWordPress、MODx、Movabletype、JobberBaseなどのCMSをカスタマイズ開発する事により、より安くシステムを開発し納品できるよう日々努力をしております。 1.一からシステム開発をすることももちろん可能ですが、様々なCMSが存在する中で、お客様のご希望にあったCMSを選定し、ご提案することで余分な工数を削減し、余分な費用を掛けないようにご提案・開発作業を行っております。 2.デザイン・Htmlコーディング・開発とサイト制作に必要なすべてのスタッフを社内に抱えております。そのため一切、一部の作業すらも外注にまわすといった事を行っておりません。そうする事により、余分な利益を他社に提供するような形を無くし、価格に反映できるようになっております。 3.PCサイトのみではなく、スマホやモバイルのホームページやアプリ開発も行っておりますので、様々な角度からのご提案が可能です。

経歴・資格

■■実績数"400"サイト以上! 私たち株式会社コアモバイルはシステム開発やアプリ制作、サイト制作などwebに関わる開発・制作を主体とし、 webコンサルティング、スポット保守、運営管理まで幅広いサービスを展開しています。 特にCMSの構築やCMSのカスタマイズなど、「システム開発」と「webサイト制作」が合わさったweb連携・連動を得意とし、これまで様々な業務改善をお客様のサイトで実践してきました。 また、「アプリ開発」など様々な進化するモバイル、デバイスにも柔軟に対応しており、アプリとECサイトの連動など お客さまのビジネスの成功を主眼とした提案型のサービスを提供しています。

事例

まだ事例がありません