一言PR

大切な時間を自然に、そしてキレイに写します!!

企業情報・自己紹介

2019年9月に登録しました! ツムグラフィーの髙梨 裕太朗です。    拠点は神戸ですが、たくさんの方々にお会いしたいので、 可能な限り、関西エリア全般に出張撮影行います(^^)/    関西エリア以外でもご希望でしたら、ご相談お願いします!    ----------------------------------------------      カメラマンを始めるきっかけになったのは、 友達の結婚式でした。 写真をプレゼントしたときに、2人が結婚式の思い出をアルバム見てたくさん語ってくれました。 どんな思いだったのか どんな人が来てくれたか等 様々なエピソードが写真を通じて溢れていたことに感動しました! あなたの大切な時間、人々に寄り添い、 「人生をツムぐ」1枚1枚をお渡します!     ---------------------------------------------- 料金を頂くからには、全力で撮影に挑ませて頂きます。 私の願いはただ一つ。 「あの時、撮影を依頼してめっちゃ良かった!」と感じて頂くことです あなたの大切な「瞬間」を写すお手伝いをさせていただきます(^o^)/ ----------------------------------------------   ● 家族撮影 ●バースデー ●お食い初め ● 記念撮影 ● 七五三 ●お宮参り ● マタニティ    などなど、 どんな撮影でもします!

経歴・資格

カメラ歴は5年になります。 これまで、友人の結婚式や家族の記念撮影等を撮影させて頂きました。 仕事としての実績は100件以上になり、お客様にご満足頂いております。 これまでの経験を生かして納得の頂ける写真をご提供致します!

お仕事で心がけていること

カメラマンの仕事をしていて嬉しいことは、普段撮れない姿を写してくれてありがとうと言ってもらえることです! 特に印象に残ってるのは家族撮影で、ご両親がお子様がちゃんとした笑顔を見せるか不安に思っている中で、最高の笑顔を写したときの感動でした。カメラマンだからこそ撮れる姿で、感動を与えること大切にしています。 仕事で心がけていることはベストを尽くすことです。撮影はカメラマンの心も写真に写ると思っていますので、全力で取り組むようにしています。撮影当日はもちろんですが、事前に撮影のイメージを固めること、そしてお客様とのやり取りからまず信頼をして頂くこと大切にしています。