一言PR

ブライダルシェービングはアンスリウムにお任せ下さい

企業情報・自己紹介

こんにちは! ブライダルシェービングサロン Anthurium【アンスリウム】です。 当サロンはシェービングをメインにした美肌サロンです。シェービングが女性のお肌にもたらす効果には素晴らしいものがあります。 一度もシェービングをした事のない方、シェービングに不安をお持ちの方は是非一度試してみてください! 石鹸を使わないこだわりのシェービング。 デリケートな女性のお肌に合わせた弱酸性の美容液成分をたっぷり含んだクリームで丁寧にお仕上げ致します。 特にお肌トラブルを抱えていらっしゃる方は、ご相談お待ちしております。 25年の経験で送り出させて頂いた花嫁様は20,000人を超えました。 ご結婚式やドレス、和装の前撮りなど…大切な日のために、お顔やボディのシェービングは必須です! どうぞ私にお任せ下さいませ。

経歴・資格

理容師、管理理容師の国家資格保有。歴25年。 日本エステティック協会認定サロン。

お仕事で心がけていること

シェービングとフェイシャルエステを得意としています。 お式前、最後のお支度としてブライダルシェービングをしに来て下さる花嫁様にドレスやお着物を自信を持って着て頂くために丁寧なシェービングとケアを心がけております。 あわせてドレスから見える二の腕やお背中を、お式までにスッキリさせたいと思っている花嫁様にはラジオ波とハンドマッサージでの痩身コースもご用意しております。 リラックス効果も高いので、お式の準備等でお忙しい花嫁様にもオススメです♪♪