a-core-dance arts

a-core-dance arts

acda.com

兵庫県芦屋市

対応可能エリア:

acda.com

兵庫県芦屋市

対応可能エリア:


一言PR

身体と心のエネルギーを上げて毎日の生活に変化を!

企業情報・自己紹介

NYで11年、ダンスと共にヨガを教えてきました。主におすすめは朝/夜Yogaです。ヨガを行うのにベストな時間帯と言われています。朝日を感じながら1日のエネルギーを上げて、夜は月と共にその日をリリース、瞑想でマインドフルネス効果もあります。時間どちらも目覚めてから、寝る前の20分程度です。 朝ヨガ/ 6:40~7:00 月曜日、水曜日、金曜日 夜ヨガ/22:30~22:50 火曜日、木曜日 1ヶ月受け放題で3000円ですので、好きな時に参加できて、無理なく続けていただけます。 チャクラヨガも行っています。チャクラに沿ったエネルギーを上げていくとても効果のあるヨガスタイルで、長年NYで人気のクラスでした。日本に帰国後も沢山の受講者の方がおられます。 毎週土曜日 9:00~10:30 1ヶ月受け放題 3000円 単発 1000円 チャクラヨガ、パーソナルも開講可能 日程相談可能 1時間30分 3000円 1時間30分 3000円 ご希望の日程を相談のうえ開講致します。

経歴・資格

NY州立パーチェス大学、大学院卒業 舞踊学科選考で主に振付、創作を学ぶ。身体への研究、追及を主に、イスラエルでGagaを習得、ソマティックな考え方から身体へのアプローチを取り入れて、独自のYogaスタイルを確立、絶大なる効果を認められてきている。