青木 祐介

青木 祐介

大阪府東大阪市

対応可能エリア:

採用実績
2

大阪府東大阪市

対応可能エリア:


一言PR

話を聞くのが得意です。いろいろ相談してください。

企業情報・自己紹介

はじめまして!Aokingと申します。 一方的に進めていくレッスンではなくて、生徒さんと相談しながら課題を進めていきます。 そして、状況に応じて少しだけ負荷をかけるような進行状況を作るのが目標です。そしてなるべく早い段階で一曲演奏できるようになっていただきたいと思っています! 初心者さん向けのレッスンを展開していきますので、はじめにドラムという楽器の楽しさをお伝えできればと思います。 レッスンでは、基礎トレーニング、練習方法など(特に時間のない社会人の方には時短的な練習方法など)その他の質問にお応えしております。 ちなみにですが、YouTubeで演奏動画も上げたりしてますのでそちらもよろしくお願いします! https://youtu.be/JoozbckcBb0 レッスン場所などは、時間にもよりますがお互いが行きやすい場所にあるリハーサルスタジオで行います。 連絡先はfacebookまたは、メールにてご連絡お願いします。 facebook https://www.facebook.com/yusuke.aoki.186 mail listed.not.king0612@gmail.com Line hanadeka0612 生徒さんの状況や活動に合わせてレッスンしていきますので、堅苦しくないレッスンにします。 これからドラムを始めたい!ドラムを始めたけどイマイチわからない。 この一曲だけでいいからたたけるようになりたい!など様々なご要望にお応えするレッスンです! よろしくお願いします!

経歴・資格

ドラム歴は20年以上になります。 バンドとしてのレコーディング、MV撮影など。 https://youtu.be/OGVAVRzws1c テクニック重視のドラムは他の人に習う方がいいと思います。 バンドとしてのドラミングや、表現力は僕にお任せください!!

お仕事で心がけていること

生徒さんの上達や、課題に取り組んだのが分かったときや、楽しいと言ってもらえた時にすごくやりがいがあると思います。 一方的に課題を進めていくのではなくて、個人の状況に合わせてより理解してもらうように心がけてます。