Kプランニング
3日以内

Kプランニング

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

福岡県福岡市 西区西都

対応可能エリア:

採用実績
1

福岡県福岡市 西区西都

対応可能エリア:


一言PR

生活に関するお困りごと2000件以上の対応実績!

企業情報・自己紹介

住宅コンサル、大工、伐採や除草作業、家屋解体、塗装、その他、修理補修や組み立て、除菌、消臭とにかく幅広く対応可能です。 生活に関わることはなんでも、お気軽にご相談ください。 相談からでもご対応いたします。 他社や大手とは違い、本質的な部分の解決とそれに合ったご提案をさせて頂いております。 依頼をしたいけど、どこに何を聞けば良いか誰に連絡すると良いのか分からない、安心出来るか分からない方は、何処に連絡すれば良いかと言った相談からでも対応致します。 余程の事がない限り追加料金等は頂いておりません。 また万が一の時に備えて、損害保険にも加入しております。 人に相談しにくい内容も秘密厳守で対応致します。 便利屋というサービスを通して、皆様の人生をより良く生きる為のサポートをさせて頂いております。 こんな事を相談するのは変かもと思っても、気にせずご相談ください。 気になった方はまずお電話下さい。 090-9473-8474 担当:阪本

経歴・資格

経験としては、大工、塗装、リフォーム、車のメンテナンス、クリーニング、伐採、除草、解体、除菌、消臭、またパソコンやスマホの設定まで幅広く行っています。 火災等の消臭は火災の独特の臭いが分からなくなります。

お仕事で心がけていること

お困りごとを解決した際、お客様に喜んで頂けることが何より嬉しく思います。 何かと不安や心配ごとが尽きないこのご時世だからこそ、1人ひとりに寄り添ったサービスを提供しております。

事例

まだ事例がありません