HINOKI清掃

HINOKI清掃

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県船橋市湊町

対応可能エリア:

千葉県船橋市湊町

対応可能エリア:


一言PR

徹底洗浄、除菌します!清潔・丁寧・明朗会計で安心☆

企業情報・自己紹介

HINOKI清掃は新型コロナウイルス感染防止対策実施店です。 サービス担当者は新型コロナウイルスワクチン接種済みです。又、定期的にPCR検査も受けております。 新型コロナウイルス感染防止対策として、毎日の検温、体調管理等を行なっております。 万が一体温が37.5度以上又は体調不良がある場合は事前にお客様へ電話連絡を入れ作業日の変更、中止のご相談をさせていただきます。 お客様宅での作業は手指消毒、マスク着用、スリッパ着用、水場での長靴着用、手を触れた箇所のアルコール拭取り、 最大限の換気心がけて作業を行っております。 お客様に安心、安全にご利用いただく為、皆様にも、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 作業に関しては細心の注意を払って作業を行いますが、 ※万が一の為に損害保険にも加入しておりますのでご安心下さい。 □サービス内容□ ◆エアコンクリーニング 汚れによる追加料金は一切かかりません。 対応地域であれば、出張費は無料です。 □料金と作業時間のご案内□ ◆壁掛けエアコン  ¥8,000- (お掃除機能付き)  ¥1,3000- □サービスの流れ□ ◆エアコン 1. 作業の事前説明、エアコンの動作確認 2. エアコン周辺を養生シートでしっかり養生 3. エアコンカバーやフィルター取外し 4. エアコン本体を養生 5. アルミフィンや吹出口に調合した洗剤を噴霧 6. 高圧洗浄機でエアコン内部を洗浄 7. 洗浄後、汚水をお客様にご確認 8. 分解した部品の洗浄(カバー・フィルター) 9. 最後にお客様と事後確認、動作確認   〈作業内容に関する注意事項〉   ・おそうじ機能付きエアコンの場合は必ず事前にお知らせください。 対応外機種があります。 ※三菱→FL、FZシリーズ ※シャープ→お掃除機能付き(2013年以前の機種)、エアレスト ※富士通→ノクリアXシリーズ ・洗い場としてお風呂またはベランダをお借りします。 ・電気、水道をお借りします。       ・クリーニングの作業を行う際に、専用の道具・  洗剤を使用させていただきますが、設備の劣化  などで塗装がはがれてしまう場合がございます。 ・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、  設備に細かな傷がついてしまう事がございます。 ・変質や染色などの重度の汚れは、クリーニング  では完全に落とすことができない場合が  ございますのであらかじめご了承ください。 ・設備全般において、10年以上経過している機器    については保障出来かねることがございますのでご了承ください。 ・手直しや保証につきましては作業より一週間  以内とさせて頂きます。

経歴・資格

年間500件以上のハウスクリーニング関係の依頼を受けております。 国内メーカー各種お任せください。 長年のハウスクリーニングの経験を活かした技術とおもてなし精神できっちり作業します。 作業に関しては細心の注意を払って作業を行いますが、 ※万が一の為に損害保険にも加入しておりますのでご安心下さい。

お仕事で心がけていること

好きな点はお客様が喜んでいただける所です。ビフォーアフターを見て少し驚き、喜んでいただけるときにとてもやりがいを感じます!