長谷川 順子

長谷川 順子

千葉県習志野市東習志野

対応可能エリア:

採用実績
1

千葉県習志野市東習志野

対応可能エリア:


一言PR

痛みや硬さはシンプルに!ヨガと適度な運動で改善。

企業情報・自己紹介

こんにちは、インストラクターのJunです。 沢山の方とリズムに合わせてやる、アクティブなヨガは グループ向き、 ゆっくり呼吸とストレッチをして、体と向き合いながら、じっくり丁寧にやりたい方にはプライベートレッスンがおススメです。 ヨガは一瞬で睡眠不足を解消し、疲れを飛ばす効果があったのは、もう15年以上も前の事です。寝違えてた首は、しなやかになり、体温はあがり、足のつりも無くなりました。 その方の目的に合わせてレッスンさせて頂いてます。 平日日により午前中可能 土曜日、 日曜日17時〜可能です。 personal60分5000円〔月3回10000円〕 グループ1Lesson10000円 場所ミーティングルーム 出張可交通費ご相談

経歴・資格

6年前にHAWAIIにて短期留学した先で、全米ヨガアライアンスRYT200を取得して、日本に帰国後2年間、ヨガスタジオで1日2レッスン毎日指導していました。 現在は、週に1日2レッスンのスタジオレッスン、また自宅またはミーティングルームにて プライベートレッスンをフリーランスで教えているかたわら、 新たな世界で仕事をしています。

お仕事で心がけていること

ヨガや運動を始めたい、けど続かないというお声を良く聞きます。 なるべくお客様のスケジュールに合わせて対応している事と、ゆっくりその方のライフスタイルをお聞きして、 どのようなヨガを提供したらよいか、考えながら 対応させていただいてます。