一言PR

地域密着25年!守口市周辺でのリフォーム承ります!

企業情報・自己紹介

はじめまして。大阪府守口市のはせがわ工務店です。 弊社は畳からフローリングなどの工事やキッチン、ユニットバスなど水廻り工事、フルリフォームや新築まで住宅にかかわるあらゆる案件に対応可能です。 工事に関しましては施工を下請けの工務店等に丸投げせず、当社規定の実力以上の信頼できる職人さんに施工をお願いしています。 当社の代表が大工でもあるので密かに建築現場で優秀な職人さんとの人脈をつくってまいりました。 信頼関係を構築することで、明確な責任施工を可能としました。 もちろん、他の関連業者も同じように信頼できる業者さんにおねがいしています。 はせがわ工務店は営業主体のハウスメーカーや工務店とは少し違います。 職人直営の小さい会社なので中間マージンが発生せず、大手程の広告費や経費が必要ない分、適正な低価格を実現しました。 ここでいう適正な低価格というのは、手抜きをしない適正な価格という意味です。 手抜きをすることで低価格を実現するようなリフォーム詐欺が社会現象となり、ぼったくりリフォームとともにリフォーム業界の信用に悪影響を及ぼしている悲しい話もあります。 「安かろう悪かろう。」の時代は終わりました。 だから、私共は適正な低価格にこだわっています。 もちろん安心の証の建設業許可もバッチリ所持しています! 弊社は守口で25年の実績のある職人直営店です。 現地調査、お見積り、施工まで1人の担当者が最後までお付き合いさせていただきます。 守口、門真、寝屋川、摂津市、大阪市の一部などの方は特に金額的にも優遇させていただきます。

経歴・資格

【所属団体】 守口門真商工会議所 【許可・資格】 大阪府知事 建設業許可(般ー29)第139216号 二級建築士事務所大阪府知事登録(は)第8097号  リフォーム瑕疵担保保険加入業者 2級建築士 第2種電気工事士 福祉住環境コーディネーター2級 既存木造住宅耐震診断・改修「一般診断法」受講終了者

お仕事で心がけていること

「現場のことは、現場経験者しかわからない。」常にそんな状況を目にしてきました。仕事の細分化と言われればそうかもしれません。しかし、考えてみてください。 お客様が営業と打ち合わせをする。(営業は現場の細かい部分をあまり知らない)       ↓ 営業が監督と打ち合わせをする。(営業と監督でイメージが違うまま話がすすむ)       ↓ 監督が職人と打ち合わせする。(監督のイメージの出来上がりの打ち合わせをする。)       ↓ 職人が施工する。(お客様の要望外の物ができあがる。) こんな状況を本当にたくさん見てきました。現場の職人は仕事をやりかえなければならず、お客様にも悲しい思いをさせてしまいました。 全員が打ち合わせに参加できればいいのですが、時間や都合で難しいのが現状です。 そこで、幣社では現場がわかっている建築経験者を打ち合わせ担当とし、よりわかりやすい説明に力を注いでいます。

事例

まだ事例がありません