一言PR

オーダーメイド治療とトレーニングに特化しています!

企業情報・自己紹介

自らのファンクションを使いこなす 鍼治療とトレーニングを通して自身の身体の変化を体感。     実践的知識を学び日常を変えていく。 国家資格保有の私たちが鍼治療とトレーニングを通して皆様の健康と美の向上を目指します。 【ファンクションの3つの強み】であなたの身体は変わります 1.鍼治療による回復 筋肉・関節・新陳代謝など、生きるうえで必要な身体の【機能(ファンクション)】に鍼治療をメインに用いて向上させ日常生活をよりよい状態に変えていきます。またホルモンなどに影響を与える大切な機能である自律神経。この自律神経の安定に鍼治療は効果的であり、リラックス効果により睡眠の質の向上にも期待できます。 2.トレーニングによるボディバランスの獲得 当院のコンセプトであり身体作りのメインテーマである「ファンクション(身体の機能)をつかいこなす」このファンクションを獲得するためのボディバランストレーニングを行うことで身体の不調の緩和と予防へと見出します。 3.実践的知識(ノウハウ) 当院の特徴はお客様にファンクションの実践的知識(ノウハウ)を学んでいただき、ご自宅でもホームケア&トレーニングをしていただくことです。それにより日常をより健康的に生活することができます。 【高い技術で定評のある美容鍼】 顔に鍼を刺すことで肌に微細な損傷が起こります。それにより傷ついた肌の修復のために新陳代謝が高まります。この修復のための代謝向上が美肌効果へとつながります。話題の美容鍼がご自宅で受けることができます。 お客様の体質に合わせて刺激量を変えることができますので、初めての方からヘビーユーザーの方まで幅広く受けていただけます。

経歴・資格

柔道整復師 鍼灸あん摩マッサージ指圧師 弊社は国家資格保有と実務経験があるスタッフによる施術なので安心・安全に受けていただけます。 スタッフは鍼灸師、柔道整復師の国家資格の保有と実務経験10年以上のベテランです。しっかりお身体の検査・状態を把握した上で施術を行います。

事例

まだ事例がありません