一言PR

ケアするアナタをケアする、福祉の復業プロデューサー

企業情報・自己紹介

コンセプトは Make Your Quality of Happy お子様からご高齢者の方まで 在宅療養の支援をお手伝いさせて頂きます。 長年の施設勤務経験を元に重度者向けの支援を得意とさせて頂いており障害、加齢に伴う身体・認知機能の衰えと共に日常生活に問題を抱えながらも「幸せに暮らす」 この事へ繋がる自己実現のお手伝いへ微力ながら貢献する事を 信条に当事務所を設立致しました。 当事務所について 代表挨拶 お客様から本当に必要とされる存在に 当事務所の運営方針の根源にコ・プロダクションと言う概念を採用しています。公共的サービスの提供過程において専門家と自発的な利用者との協働によりサービス内容の質・量においてポジティブな効果を目的とする概念です。介護に画一的な方法論はあまり有用ではありません。 又、個人の日常生活において趣味・趣向は一人一人違います。 初回に丁寧にカウンセリングを行わせ頂き個別事のオーダーメイドサービスの提供をお約束致します。

経歴・資格

有料老人ホームや特養・老健・グループホーム、ケアハウスなどの様々な居住系の施設サービスにて介護職員として従事。 在宅サービスの訪問介護員、サービス提供責任者の職種として5年程、通所介護職員として1年程。 現在、主に難病患者向けホームヘルパーとして就業しながら、高齢者分野でのケア業務もこなしています。障害者分野での⽀援活動のキャリア経験を目的とし、在宅療養の支援をお手伝いをさせて頂いています。 長年の施設勤務経験を元に重度者向けの支援を得意とさせて頂いており 障害、加齢に伴う身体・認知機能の衰えと共に日常生活に問題を抱えながらも「幸せに暮らす」 この事へ繋がる自己実現のお手伝いへ微力ながら貢献する事を 信条にボランティア活動メインにまた業界貢献を目指し働き方のモデル研究を志し個人事業主としての活動の為個人事務所を設立して介護福祉士として現場業務へ従事しております。

事例

まだ事例がありません