一言PR

乳卵小麦アレ対応可能!みんな楽しく食べる食事☆

企業情報・自己紹介

出張料理 (アレルギー対応食・離乳食・幼児食をメインに行っております) クライアント様のお宅に訪問し、キッチンをお借りして調理をさせていただきます。 3時間で大人2名様の夕飯1週間程度の食事をご用意いたします。 (主菜5~7品 副菜3~4品 汁2品が目安) お客様のご利用人数や品数により時間が前後いたします。 【料金と時間について】 2500円/1時間でサービスを提供させていただいております。 上記の内容ですと 3時間で7500円+食材費+交通費(20円/km) となっております。 当方、車でお伺いいたします。駐車場の確保をお願いします。 もし駐車場の確保が難しい場合は一番近いコインパーキングからタクシーでお伺いいたしますので、往復のタクシー代を追加でご請求させていただきます。 【材料について】 材料は基本、お客様ご自身で事前にご用意していただきます。 手に入りづらい食材や購入すると量が多いものはこちらで購入をして材料費をご請求させていただきます。 献立内容等はご依頼が決定いたしましたらご相談させていただきます(^^) みんなが笑顔になれる料理を提供していきます! どうぞよろしくお願いいたします!

経歴・資格

管理栄養士として保育園で勤務していた時はアレルギー対応に力を入れて参りました。 みんな一緒に食べられる給食を目指して、三大アレルゲンに対応した給食を作ってきました。 その知識を活かし、アレルギーの子もそうでない子も一緒に食べる食事を提供させていただきます。

事例

まだ事例がありません