一言PR

依頼者様のご希望を第一に✨

企業情報・自己紹介

初めまして☺️ 和歌山県をメインに撮影業務をしている カメラマンの鈴木と申します。 撮影内容としては、 ・建築物の竣工撮影(ドローン可) ・子供の運動会撮影やお遊戯会 ・ピアノ発表会や講演会等 ・イベント撮影 ・家族写真 ・プロフィール撮影 【撮影のスタイル】 主にロケーション撮影をメインとしております。 外での撮影が恥ずかしい等の理由があれば スタジオ等を借りて撮影は可能ですが、 賃借料金が別途発生する場合がございます。 【データの受け渡し】 お客様に合わせる事が可能です。 最近だと、データ便を利用してのオンライン受け渡しが主流だと思いますが CD-R、USBメモリ等も対応はしております。 【撮影費の受け渡し】 現金又は振り込みでお願い致します。 以上になりますが、 分からない事があれば気軽に訪ねて下さい。 よろしくお願い致します🙇‍♀️

経歴・資格

【過去の撮影実績】 ・保育園、幼稚園、こども園における  運動会、お遊戯会、お泊り保育、遠足 等の撮影。 ・七五三撮影。 ・数々の建設会社様の施工途中写真及び竣工写真撮影。 ・何万人も動員される様な大々的なイベントのカメラマン。 ・婚活パーティーや女子会等のイベント撮影。 ・婚活に使用するプロフィール用の撮影。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 撮影させて頂いた方の想い出を残す手助けを出来る事です。 特に子供の成長は早く、次々と出来ない事が出来るようになっていくと同時に容姿も成長していきます。 そんな成長の過程を写真として残し、依頼者様に喜んで頂ける事がなによりも嬉しく思います。 ・仕事をする上で心がけていること 撮影させて頂く依頼者様の事を考えながら撮影をしております。 カメラマン本意の考えよりも、依頼者様の意思を出来る限り汲み取り、希望に沿える様にと心がけております。

事例

まだ事例がありません