一言PR

お客様が喜ぶ事を優先に考えています。

企業情報・自己紹介

初めまして!カメラマンとしてお客様が喜んでくれる事が1番だと考えています。撮影の事は色んな経験をしていますのでお客様が安心でき、満足できる写真を撮る事を目標にしております。写真の編集、動画の編集、オーディオの編集も行なっております。是非イベントの事なら色々出来ますのでお気楽にメッセージをいただければ幸いです。よろしければインスタの方もご覧になってください!https://instagram.com/j.lene_photography?r=nametag フェースブックもご覧になって下さい! https://www.facebook.com/Jlenephotog/ YouTubeのほうもご覧になって下さい! https://youtube.com/channel/UC-9jHG0GK_mtdDX58q8do9A

経歴・資格

カメラマンとして5年間の経験者です。教会のイベントとかのボランティアでも活動しています。カメラマンとしてのビジネスはまだこれからですけども、皆が喜ぶ写真を撮りたいと思っています。様々なイベントとかにも活動をしているのでお客様が満足できる写真に仕上げたいと思っていますので、宜しくお願い致します!資格とかはないですけども撮影の技術には自信があります!

お仕事で心がけていること

お客様の大事な記念写真、動画を撮るのが好きです。 お客様が喜ぶ事を心がけています。 お客様が満足してくれるサービスをしていきたいです。

事例

まだ事例がありません