合同会社 ミキ土建

合同会社 ミキ土建

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県岡崎市

対応可能エリア:

事例掲載
1

愛知県岡崎市

対応可能エリア:


一言PR

外構はお客様の顔だと思っています✨

企業情報・自己紹介

家の外回り全般を工事しております。 「家を建てるけど外構工事どうしよう」とお悩みの方是非弊社まで。お客様のご期待に応えます。 住んでみてこうした方が良かった、、、ここを変えたい、、、というところが出てくるものです。雨が降ると泥で車が、靴が汚れる。草取りが大変。突然の雨で洗濯物が濡れてしまった。外から部屋が見えないか気になる。ここに水道があったらいいな。暗いので灯りが欲しい。庭でBBQがしたい。こんなお悩みありませんか? また長く住われていると、使い勝手が変わってきます。子供が大きくなり車を停めるための駐車場がもう一台欲しい。足腰が弱くなり段差がキツく感じる。庭の手入れが出来ない。汚れてきたり、壊れてしまったりして使えない。こんなお悩みありませんか? 全部ご相談ください。すぐに駆けつけます。無料でお客様のお悩みを解決できるご提案をさせて頂きます。

経歴・資格

岡崎で30年以上仕事をさせていただいています。 新たなことにも挑戦をしていきたいと言う思いを持って勉強をしている毎日です。心が温まる庭作りを目指しています。 お陰様で仕事を切らす事なく、受注いただいています。 よろしくお願いいたします。

お仕事で心がけていること

私たち職人は、工事が終われば、その場を離れてしまいますが、家の方にとっては毎日が続きます。お客様にとって後悔がないよう、お客様目線で一緒に考えていく事を心がけています。

合同会社 ミキ土建さんの事例

家族の成長と共に変わりゆく必要に応え応じる外構
子供さんが新たに購入される車のスペースがなかったため、庭を解体し、駐車スペースを確保するための施工を行いました。
施工前は駐車用のスペースがありませんでした。施工後は玄関前に一台分の駐車スペースを設置。
建物形態
戸建て
施工場所
駐車場
施工費
180万円
施工期間
1か月
地域
愛知県豊田市