フィルム屋Sun
3日以内

フィルム屋Sun

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証
https://filmya-sun.com

北海道札幌市 白石区川北 二条

対応可能エリア:

採用実績
5
https://filmya-sun.com

北海道札幌市 白石区川北 二条

対応可能エリア:


一言PR

窓ガラスで快適な環境を!ガラスのお悩み解決します!

企業情報・自己紹介

窓ガラスフィルム施工販売店のフィルム屋Sunです。 道内をメインに活動しています。 近年の災害等から北海道でも徐々にフィルムに関する問い合わせが増えてきています。 災害防止はもちろん、暑さ・寒さ対策・紫外線対策・防犯・目隠しなどフィルムで解決できるおうちのお悩みは数多くあります。 ガラス交換やセキュリティー対策では金額が高額になることがありますがフィルム工事では価格を抑えて対策することが可能です。 貼付け予定の窓ガラスのサイズが分かればおおよその金額を出すことも可能です。 フィルムのサンプルも用意してありますので、貼付け後の見え方も先にご確認して 頂くことも可能です。 現地調査・お見積もりは無料で承っておりますのでお気軽にお問合せください。 フィルム以外のおうちの事に関してもご相談を承れます。 地元職人がお宅にご訪問いたします。 職人直通だから低料金で安心の施工を実現! 営業時間 9:00~18:00・不定休(たまに休みます) ・お時間のご都合がつかない方は、営業時間外でもご相談にのることは可能ですので、その際はお気軽にご相談ください。(要相談で営業時間でも対応可能・土日/祝/早朝・夜間工事可能です)

経歴・資格

・ガラス用フィルム施工技能士2級(国家資格保持) 個人でやってる小さな会社ですが、その分お客様のニーズに寄り添い最高のサービスをできるように心掛けています。最適なフィルムの選定や日程のご相談も個人経営ならではの小回りをきかせて迅速に対応可能です。 フィルム施工技能士の資格もありますので警視庁公認のCPマーク認定ヒンの防犯フィルムも施工可能です。 また、前職で培った表具やリフォームの知識を活かしガラスフィルム以外の幅広い工事にも対応可能。 大小問わずリフォームのご相談ものれますのでお気軽にご相談ください。

お仕事で心がけていること

当社では「窓フィルムで快適と安全な住環境を」をモットーに、お客様が安心して生活を送れるように現地の住環境を考慮し最適なフィルムのご提案を心掛けています。 施工した時のお客様の笑顔やありがとうの一言が私どものやりがいです。 沢山のありがとういただけるように、丁寧な仕事を心がけます!

事例

まだ事例がありません