株式会社創和ハウジング

株式会社創和ハウジング

www.h-souwa.com

神奈川県横須賀市

対応可能エリア:

採用実績
3
www.h-souwa.com

神奈川県横須賀市

対応可能エリア:


一言PR

自然素材で安心して住める空間作りのご提案

企業情報・自己紹介

住宅業界、特にリフォームは本当にトラブルが多い業界といわれ、例えば「見積金額と請求金額が違っていた」、「チラシでは価格が安かったのに実際依頼してみると様々な追加料金が発生し、結局は高くなってしまった」など きりがありません。また一生の買い物である一戸建てでも欠陥住宅で後悔をされている方が大勢いらっしゃいます。私はそんな現状を変えたいと思い、40年以上暮らしてきた横須賀で、工事後のお付き合いを大事にする地域密着の住宅建築、リフォームを行ってきました。創業22年の中で培ってきた確かな技術と知恵を家づくりに最大限生かしています。創和ハウジングでは、お客様に対して表面から見えないところも大切に、正直に一生懸命仕事させて頂きます。またお客様に本当に良い家を作って頂きたいと思い、立派な展示場や大きな店舗、広告費は節約し、その分お客様に還元しています。その為当社では見せかけだけの安い金額ではなく、本当に安全で快適な家を適正価格でご提供できる仕組みを実現しております。

経歴・資格

建設業許可:国土交通大臣許可(般-29)第24514号 宅地建物取引業:神奈川県知事免許(2)第28595号 二級建築士事務所:神奈川県知事登録 第11171号 一級建築施工管理技士(3名) 宅地建物取引士(1名) 二級建築士(1名) 福祉住環境コーディネーター3級(1名) 整理収納アドバイザー2級(1名)

事例

まだ事例がありません