一言PR

地域に密着したリフォーム、内装工事店

企業情報・自己紹介

宮城県を中心にクロス(壁紙)張り替え、フローリングなどの床工事から電気、設備工事まで一貫して自社施工で行うリフォーム会社です。 ただ安いだけではなくユーザー、施主、不動産会社へ対しての利益とはなにか?をモットーに施工させていただきます。 エアコン交換や照明器具、トイレの便器交換など、内装に関わる仕事であれば多岐に渡り対応できる強みがあります。 見積りは無料です。 お困りごとがあれば一度ご連絡いただければと思います。 TEL:090-3360-9783 FAX:022-794-8919 Mail: presto.sendai.2012@gmail.com LINEからでもご相談いただけます。 LINE ID:presto-sendai お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

仙台福祉専門学校卒業 卒業後は不動産会社の原状回復の内装工事の下請け会社の社員として勤務 (約3年) その後、リフォーム会社に転職し内装工として施工をしながら営業、施工管理としての業務に携わる。 お客様との会話の中で、「自分のやりたい事」が形になってきて 個人事業主として、30歳の時に「プレスト仙台」として開業。 34歳で「株式会社プレスト仙台」と法人化し、現在に至る。 クリーニング、壁紙、床工事等、自社でできる強みと、本来であれば他社さんのように外注の大工さんへ頼むような大工工事も自社で請け負えます。

お仕事で心がけていること

同じ建物、空間、お部屋はありません、様々な生活様式に対し価値ある、魅力のあるリフォームのご提案をさせていただければと思います。 また金額面の折り合いも重要と考えていますので、適宜、最善のご提案をさせていただければと心がけています。

株式会社プレスト仙台さんの事例

トイレ便器交換&内装リフォーム!
古くなったトイレのリフォーム、便器タンク、便座を交換!床クッションフロアと壁紙と天井クロスも同時に張り替えました!
施工前新しく便器を設置。壁紙も張り替えました
建物形態
戸建て
施工場所
トイレ
施工費
12万円
施工期間
1日
地域
宮城県仙台市