株式会社アシスト

株式会社アシスト

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://assist-r.com

神奈川県伊勢原市

対応可能エリア:

採用実績
5
事例掲載
3
https://assist-r.com

神奈川県伊勢原市

対応可能エリア:


一言PR

「お客様の理想の追求』が弊社の最大のやりがいです!

企業情報・自己紹介

弊社のモットーは『お客様の理想の追求』です。お客様の理想の住まいを実現させるための第一歩として、先ずはイメージの共有をしっかりとしたいと考えております。イメージがザックリとしか出来ていない、又は全く出来ていない、なんてお客様がほとんどかと思いますが、その様なお客様とは御希望内容を細かく伺い、御希望に沿ったプラン作成や商品選定にて御提案し、プラン図面やラフパース図面等で、お客様にもわかりやすく御提示致しております。ラフプラン図面作成や御見積書作成は、無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 「まだ工事するか決まっていないが話だけ聞きたい」、「話を聞いてからリフォームを行うか決めたい」なんて方もお気軽にご相談ください。先ずはお会い出来る事を楽しみにしております。 業務内容は機器の交換工事などの小規模な物から、和室を洋間にしたい、二部屋を一部屋にしたい、などの部分リフォーム、戸建やマンションのフルリノベーション、古民家再生、店舗内装等の大規模な物まで、全力で『お客様の理想の追求』をしております。 弊社には不動産事業部もありますので、これから物件を購入しリフォームを行いたい、なんてお考えの方には、理想のエリアでの物件探しから、理想のリフォームリノベーションまで、ワンストップで『お客様の理想の追求』を行なっております。 物件及びリフォームの一体型ローンも取り扱っておりますので、予算組の御相談にも安心の対応が出来るかと思います。 是非とも一度お声掛けください。

経歴・資格

建築を生業として、かれこれ25年 色々な現場や様々なお客様との出会いで、色々な経験をさせて頂きました。 初めは新築現場から始まり、規模の小さなリフォーム工事を並行してやるようになり、そしてリフォームリノベーション専門で事業を展開する様になりました。今では、古民家再生工事などの少々難易度の高い案件もこなせる様になりました。 所有資格 二級建築士 給水装置工事主任技術者 既存住宅状況調査技術者 適合証明技術者 木造住宅耐震診断士 福祉住環境コーディネーター2級 弊社所属団体 一般社団法人ベターライフリフォーム協会会員 ハウスプラス住宅保証株式会社会員 神奈川県宅地建物取引業協会会員 LIXILリフォームネット登録店

お仕事で心がけていること

新築と違いリフォーム工事は古いものが新しくなったり、イメージがガラリとかわったりと、それによりお客様の笑顔が見られ、我々の力の源となり、新たな仕事にも全力でむかえる。常にお客様の気持ちを考え、お互いのイメージが共有できるように何度でもヒヤリングをして、満足度100%は当たり前、満足度120%を目指しています。又、お客様を待たせないことも心掛けていて、現地調査、プラン作成、御見積書作成など、極力迅速に対応するように心掛けております。 業務を進めていく中で『お客様の理想の追求』はブレずに遂行する事を常に心掛けており、予算面や物件の状態などで、様々なハードルが出てくる状況になることも多々有りますが、その中でも最大限『お客様の理想の追求』を常に考えて業務に励んでおります。

株式会社アシストさんの事例

使い勝手の悪かった壁付キッチンを開放的な対面式キッチンに
古く無駄なスペースがあり、使い勝手が悪かった壁付キッチンを、作業する動線を考慮しつつ、開放的なリビングとのコミュニケーションも踏まえて、対面式のキッチンに。背中にはカップボードを設置しました。
. . . もっと読む
施工前のリビングとキッチン白を基調とした対面キッチンへとリフォーム
建物形態
マンション
施工場所
キッチン・ダイニング
施工費
200万円
施工期間
10日
地域
神奈川県平塚市
使い勝手が悪く、古い洗面室をすっきり気持ちの良い洗面室へとリフォーム!
廊下から洗面室、浴室への動線の改善のために、洗面化粧台の位置と洗濯機置き場の位置を変更。化粧台本体は引出しタイプ、三面鏡にして使いやすさが大幅にアップしました。
. . . もっと読む
施工前の洗面室間取りを変更したため、使い勝手が良くなりました。
建物形態
戸建て
施工場所
洗面所
施工費
30万円
施工期間
3日
地域
神奈川県二宮町
古くて寒いタイルのお風呂をユニットバスに。無駄に大きかった窓も、ペアガラスに交換!
古くて寒かったお風呂場を温かく快適に使えるようなユニットバスに交換。無駄に大きかった窓もペアガラスのサッシに交換して、断熱効果抜群です。
. . . もっと読む
施工前は昔ながらの
タイル張りの浴室でした。施工後はバリアフリーに対応した
ユニットバスに!
建物形態
戸建て
施工場所
浴室
施工費
80万円
施工期間
1週間
地域
神奈川県二宮町