株式会社 YANABASE

株式会社 YANABASE

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県さいたま市 南区曲本

対応可能エリア:

採用実績
3

埼玉県さいたま市 南区曲本

対応可能エリア:


一言PR

水回りのリフォーム工事をメインでしています!

企業情報・自己紹介

はじめまして! 株式会社 YANABASEです。 弊社は、設備工事10年目になります。 最初はメーカーの工事店にて給湯器など、ガスコンロなどのガス器具の交換、設置がメインでやっていました。 その後リフォーム業者に就職して配管、水道、電気、ガス、空調、内装工事など一通り工事していました。 もともと同じような仕事をしていた父と6年程前から、2年ほど前から義兄(姉の旦那)と一緒に今は3人で仕事をしています。 メインは水回りの工事ですが、他にもお家に関する工事は可能ですので何でも聞いてください!

経歴・資格

必要な国家資格も取得しています。 液化石油ガス設備士 給水装置工事主任技術者 第二種電気工事士 排水工事設備士 2級管工事施工管理 2級土木工事施工管理

お仕事で心がけていること

リフォーム工事だと新築の工事とは違って解体してみないと分からない事などたくさんあります。 そのような時に上手く仕上げられたりすると楽しいです。 それと同時にお客様からの感謝の言葉が同時にこの仕事をやってて良かったなと思います。 工事を通じてお客様の大事なお家を何かあったらこの人に任せられると安心してもらえるような工事を心がけています。

事例

まだ事例がありません