株式会社 ネクスト・ワン
17時間以内

株式会社 ネクスト・ワン

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://www.k-next1.co.jp

神奈川県川崎市 中原区

対応可能エリア:

採用実績
13
事例掲載
2
http://www.k-next1.co.jp

神奈川県川崎市 中原区

対応可能エリア:


一言PR

リフォームの目的はお客様の悩みを解決することです。

企業情報・自己紹介

初めまして『想いを形に感動へ!!』 リフォームのプロ集団《ネクスト・ワン》と申します。 お約束します。  ・お客様の「住空間の価値向上を」ご提供させていただきます。  ・現場は「お客様の大切な財産」安心・安全をご提供させていただきます。  ・技術力で「違和感のない自然な仕上がり」をご提供させていただきます。 私共にお任せください。

経歴・資格

リフォーム業界に身を置いて40年になります。 会社を立ち上げてから14年が経ちました。 ありがたいことに、顧客の皆様からリピート工事をいただき 協力業者・職人の方々・仕入れ先にも恵まれ 何とか安定した経営を続けさせていただいております。 お客様の数だけ苦労はありますが、それがかけがえのない財産だと思います。 (2級建築施工管理技士)(土間施工管理技能士)

お仕事で心がけていること

リフォームは施工する側の感性と技術力です。 お客様の想い(目的)を目に見える形でご提供し 満足と感動へと高めていきます。

事例

おぉ~!凄い・羨望のガレージ
行き交う車・人が思わず立ち止まり目を奪われる!
一幅の絵画の如し!!
洗練されたデザイン・ブラックと木彫色の重厚なコンストラクト!!!
(心の声・・・いいな~羨ましいな~私も欲しいな~)

カーポートとオーバードアのやり取り
『ファミリーの無事故と健康が何よりの願いだし、車さんの為にも
   丈夫で長持ち静かでスマートに頑張るよ』

 《ありがとう・うれしいよ》
. . . もっと読む
施工前
建物形態
戸建
施工場所
駐車場
施工期間
5日間
施工費用
300万(税抜き)
地域
東京都世田谷区喜多見
テラスガレージ『愛車』
オープンガレージ・雨の日は前面は雨ざらし・風の日は埃だらけ・イタズラされた事も。
車はいつも暑かったり・寒かったりの繰り返し・・・可哀そう~~。
ポストも子供さんの自転車も可哀そう~~~。
車さんのつぶやき『雨ざらしは辛いな~私もお部屋が欲しいな~~』

解決しました!!
. . . もっと読む
施工前
建物形態
戸建
施工場所
駐車場
施工期間
3日間
施工費用
120万
地域
神奈川県横浜市泉区