リベラ

リベラ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都新宿区

対応可能エリア:

採用実績
4

東京都新宿区

対応可能エリア:


一言PR

どんな床でも張れるリフォーム工法!短工期&低コスト

企業情報・自己紹介

はじめまして。LIBERA辻と申します。 関東、関西を中心に動いています。 現在リフォーム(厚さ3mm特殊工法上張りフローリング)工事を行っており、ナオスシステム工法という施工になります。 床が傷んでお困りの場合、また単に風合いを変えたいというご要望にも、張替えのような工数やコストをかけずに、気軽に新しい床面をご提供できるシステムです。 さらに、巾木などの廃材撤去がないため、効率的かつ廃材の大幅減により工事原価を圧縮できます。 ◇短工期&お手軽価格でフローリング新調   例 工期:1日⇔1週間(全面張替え)    コスト:2分の1以下(対全面張替え) ◇全面張替えや、ワックス/コーティングの剥離→再塗布は、お客様のデメリットが大きかった。従来の張替え、施工と比較したら、コストパフォーマンスは圧倒的に高いです。 ◇さまざまなフロアに施工可能。二重床、クッションフロアはもちろん集合住宅で多用されてきた直張り(遮音性)フロアや床暖房環境に施工できることも可能 ◇数年後に部分的に交換することも、また同じようにお手軽価格で新調することも可能 ◇和室→洋室 畳を除去し、コンパネで高さ調整をしたところにフローリングを敷設し洋室への変更が可能 ◇従来の床に発熱パネル+フローリング材を貼るだけで「電気式床暖房システム」の施工も可能です。

経歴・資格

他のフローリング業者とは一線を画す独自の商材と工法に魅力を感じフローリング床のリフォーム事業で独立しました。 大東建設株式会社が提供し、共同開発したシステム工法でUR都市機構賃貸物件から三井、東急、住友不動産などリノベーション/リフォームパッケージとして採用されています。

お仕事で心がけていること

・仕事を正確で迅速に行う ・計画を立て、効率的に仕事をこなす ・同じミスは絶対にしない 仕事をする上でどのような時も、誰かと連携をとりながら仕事を進めていきます。そのため、仕事仲間、お客様との信頼関係が一番大切な事と感じています。