NHCサービス
39時間以内

NHCサービス

東京都八王子市

対応可能エリア:

東京都八王子市

対応可能エリア:


一言PR

専門店のこだわり!1台につき3回の洗浄で徹底洗い!

企業情報・自己紹介

はじめまして、私はNHCサービスの代表の西野でございます。 数多くのページから弊社のページをご覧いただき誠にありがとうございます。 弊社は、エアコンクリーニングを中心として、お住まいのリフォーム、お庭のお手入れをご提案させて頂いております。 弊社のエアコンクリーニングのご紹介❕ 弊社は、メーカーにエアコンクリーニングを依頼した時と同じ洗浄剤で作業行います。弊社は一台のエアコンクリーニングで2種類の洗剤を使用し、最後に除菌水でしっかり濯ぎ・除菌を行う3回洗浄となります。 3回洗いの重要性は、他社様も大半の方々がアルカリ洗浄剤でエアコンのカビ・雑菌の汚れを落としますが、どうしてもアルカリ洗浄剤が残ってしまい臭いや、汚れの原因が発生している事例があります。弊社は、そんな悩みを解決するため、独自の洗浄剤でアルカリ洗浄剤を分解し、しっかり汚れと洗浄剤を3回洗いにて取り除くクリーニングを徹底しております。 また、別途料金にはなりますが、更に汚れを落としたいお客様にドレンパン脱着清掃・完全分解作業もご提案できる業者です。 是非ともご依頼心よりお待ちしております。 NHCサービス西野お問い合わせ先 弊社お問い合わせ先 : 080-4455-7448 お問い合わせ営業時間 9:00~18:00

経歴・資格

仕事の実績 ★家庭用エアコンクリーニング年間300台以上施工。 ★業務用エアコンクリーニング取引業種 保育園・薬局・オフィス・小売店・各飲食・化粧品工場・各事務所兼倉庫 ★空室クリーニング年間120件以上施工。 ★リフォーム、お庭のお手入れは、協力会社にて対応。

お仕事で心がけていること

弊社にご依頼頂いたお客様がエアコン分解力や洗浄内容にとても満足̪し笑顔で喜んで頂ける事が何よりの励みになっております。 エアコンクリーニングをする上でお客様にご納得頂ける作業に努める事を心掛け作業に努めて参ります。