KAZUMA

KAZUMA

対応可能エリア:

採用実績
1

対応可能エリア:


一言PR

どんなことでも一度ご相談して頂ければ嬉しいです!

企業情報・自己紹介

KAZUMAと申します。 フリーランスのビデオフォトグラファーをやっております。 <対象> 企業・個人店(個人) 映像/写真に関する撮影承ります。 =企業の方= 【動画】 商品CM/企業CM/就職採用活動用の映像 ドキュメンタリー/SNS用動画など 【写真】 ・商品広告/就職採用活動用の広告 SNS用写真/記念写真/オフィスインテリア 店内に飾る風景写真など =個人店(個人)= 【動画】 商品CM/企業CM/就職採用活動用の映像 お祝い事(卒業,記念日,結婚など)/ドキュメンタリー/SNS用動画など 【写真】 ・商品広告/就職採用活動用の広告/就活用写真 SNS用写真(プロフィール、投稿)/お祝い事(卒業,記念日,結婚など) 部屋のインテリア/店内に飾る風景写真など 一度依頼内容について詳細を伺ってから料金については確定致します。 また、写真や動画のプランをいくつか掲載していますが、参考としてのお値段を記載しております。 どんな内容でもご相談には乗らせて頂きますのでご連絡ください。 以下、noteとインスタグラムのリンクになります。 また、noteで働き方や自分の考え方なども記載しているので 読んで頂けると少し人間性が見えるかもしれませんのでお時間あればご覧下さい。

経歴・資格

文教大学と映像テクノアカデミアを卒業し その後CM制作会社で働いておりました。 これまでCM/MV/ラジオ/ドキュメンタリー/展覧会の制作をしていました。 ドキュメンタリーでは一部撮影もしておりました。 どんな作品をやっていたかなどについては、個別のやりとりでお伝えさせて頂ければと思います。 (権利関係で勝手に公開することはできないので、ご理解ください。) 元々制作部をしていましたので 企画→打ち合わせ→撮影→編集→納品 上記にような流れで進めたい映像作品の依頼も引き受けることは可能ですので、ぜひご相談下さい。

お仕事で心がけていること

【仕事の好きな点】 私はクリストファー・ノーランさんの「インセプション」という映画を見たことを きっかけに映像の世界へ足を踏み込もうと決意しました。 映像も写真も何気ない日常を特別な世界へと変化させることのできるとても面い仕事だと考えております。 この仕事を始めてから日常の景色の中に落ちている小さなヒントを探すのがとても面白く、この仕事が大好きです。 【心がけ】 ”程度な調整” 私は仕事をする上で、程度な調整を考えております。 映像と写真はどちらも過度に編集をしてしまうと”嘘”とも言える新しい”真実”を作ってしまう程の力を持っています。 したがって、私は写真の場合はできる限り現実に近く、幻想的もしくは印象に残るような作品に仕上げるようにしております。 また、映像においても”嘘”のないように仕上げるように心がけております。 そして映像、写真共に、そこに映る風景を大切にしております。何かが起きたことを伝えるためには風景という視覚情報を元に場面の印象を作る必要があるので、私は風景の切り取り方を最も大切にしております。 あえて幻想的、非現実的に演出する為に色の調整をすることもテーマによってはもちろんやらせて頂きます。

事例

まだ事例がありません