avatar

Anytimes Records

tier silver

4.7

(3件)

香川県高松市

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

音楽に関するお手伝い。いつでも、どこでも。

企業情報・自己紹介

新型コロナウイルスもなんのその。リモートワークで音楽を楽しみましょう! 1.ギター・ウクレレレッスン https://anytimesonlinelesson.mystrikingly.com オンラインレッスンでは、教室レッスンと比べてウイルス感染対策はもちろん、一回ごとの様々な準備の時間が不要になること、通う労力が不要で自室でリラックスした状態で受けられるなどのメリットがあります。 私のレッスンでは、機材を駆使して、快適で集中できる環境を整えています。(↓の「アルバム」のところにある画像も参考になさってください) なお「Zoom」等のアプリケーションを使って通信をしますので、スマートフォン等でカメラやマイクを使えるようにしていただく必要があります。 教材は、初心者の方の場合はこちらで用意いたします。それ以外の方、やりたいことがある方はそれをやる方向で話し合いをしていきます。持ち込みの楽譜はあらかじめデータで準備をしていただければと思います。 まずは無料体験レッスンから。ご気軽にどうぞ! なお、近隣にお住まいの方にはオンラインでなく、直接対応いたします。 2.音楽制作 https://www.anytimesrecords.com/ あなたが思いついたフレーズや、あなたの作った歌詞、コンセプトをもとに曲を作ります。 メロディに思い通りの曲調のアレンジを施して伴奏を制作します。 レコーディングもリモートワークで対応できるシステムを用意しております。 CD制作や楽譜制作のオプションもあります。 ・会社やグループのオリジナル曲を作りたい! ・楽器はできないけど歌を歌うのが好きで自分のCD を作ってみたい! ・弾き語りのオリジナル曲があるがもっとしっかりした曲に仕上げてCD 化したい! ・バンドのレコーディングをしたい! 思い出作り、誰かへのプレゼント、夢・憧れの実現として。 商業利用も可能です。 気軽にやってみることができる価格です!

経歴・資格

1982 年高知生まれ、高松、東京、神戸育ち。 6歳からクラシックピアノを習い始め、14 歳からギターをはじめ、作曲や録音をして過ごす。 関西学院大学理工学部中退。音響技術専門学校出身。 2011 年~ 2018 年楽器店にて勤務。 多くのギター・ウクレレイベントの開催・運営を行い、KYAS、ハーブオオタジュニア、勝誠二など多くのアーティストと交流を持つ。 2017 年「ガラムマサラ」名義でアルバム"Collection" をリリース。 若年層のクラシックギターの普及のため「高松ヤングクラシックギタークラブ」を創設。 TFIC(高松フリーインプロヴィゼイションクラブ)会員。 ポップスの音楽制作業務とともに地元でギター・ウクレレインストラクターとしても勤務中。

お仕事で心がけていること

一人一人にあわせたサービスを提供できるよう心がけています。 何が好きなのか、どうなりたいのか、をよく聞かせてください。

アルバム

アルバム

評価

4.7

3件

5
review star
67%
4
review star
33%
3
review star
0%
2
review star
0%
1
review star
0%
鈴木さんの評価

確認済み

自動ではなく、個別メッセージをすぐ頂けて、何度かやり取りして下さったので、安心して申し込めました。 ウクレレの購入相談にも乗って頂けて、納得のいくウクレレが買えました。 レッスンも希望日時をお伝えすれば、都度、柔軟にご対応頂けていて助かっています。 さー‼後は上手になるだけですね‼

14日前

藤原さんの評価

確認済み

まず良かったことの第一はわたしの依頼内容に対してすぐにお返事を頂いたことです。申し込む前に詳しく内容やレッスン料についての説明があり、安心でした。実際にズームでレッスンを受けて、指導が上手だと感じました。とても丁寧なやりとりをして頂けることにも感謝しています。  知り合いにウクレレを習いたい人がいたら、紹介したいと思います。

2020年 12月

タダさんの評価

ギターを習っています。 教え方が論理的できちんと理解させてくれます。

2020年 11月

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。