バイオリン教室

バイオリン教室

大阪府豊中市豊南町 東

対応可能エリア:

大阪府豊中市豊南町 東

対応可能エリア:


一言PR

初心者の方にオススメです!

企業情報・自己紹介

ヴァイオリンレッスンを行っています。 レッスン形態は月2回~月3回、1時間5,000円とし、30分・1時間から選べます。管理費+交通費として別途500円頂きます。場所は新長田駅から徒歩9分の貸部屋(ピアノ有)でしております。体験は30分2,500円(管理費交通費無し)です。 楽器は持参して頂いてます。基本的にグループレッスンは受け付けておりませんが、御要望により、料金上乗せのご相談の上、プロとの弦楽トリオ等のアンサンブルレッスンを検討中です。土曜日お昼から同じ場所で練習をしているアマチュアの管弦楽団に誘致、見学可能です。 楽器を持っていても音符が読めない、楽器の初心者の方大歓迎です! 弾きたい曲などご希望の曲があれば随時受け付けております❁ レッスン開始以降の連絡手段はLINEのみとさせていただきます。

経歴・資格

講師プロフィール 3歳よりヴァイオリンを始める。夕陽丘高等学校音楽科卒業後、大阪音楽大学演奏家特別コースヴァイオリン科に入学。大学内外で行われる多数のオーケストラコンサートに出演。大阪音楽大学第59回定期演奏会にて、コンサートミストレスを務める。卒業後は、音楽教室や個人でのヴァイオリン講師を務める他、アマチュアオーケストラでのトレーナーや、室内楽、ソロ、CM録音等、積極的に活動している。ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団員。学園都市交響楽団客演コンサートミストレス。

お仕事で心がけていること

講師と生徒という観点からひとつ和らいだ、楽しく一緒に音楽をしていくをモットーに、生徒さんの感性を尊重してレッスンをしてます。 どんな曲でも少しでもより楽しく弾けるように、一緒に勉強していきましょう!

事例

まだ事例がありません