一言PR

自爪を傷めず長持ちのフィルインネイルが得意です!

企業情報・自己紹介

ネイリスト歴9年。パーフェクトフィルイン認定講師。 渋谷に1店舗、広尾に1店舗、自爪を極力傷めずにジェルを長持ちさせられる技法にこだわったネイルサロンを主宰しております。 (アセトンを使わずベースを残してデザインチェンジするフィルイン技術により、毎月続けても爪が薄くならず、水仕事の多い方や深爪の方でもジェルを綺麗なまま長く保てます) サロンでは、パラジェルやフィルインジェルをリーズナブルにご提供しております。 ワンカラー8080円〜、ハンドケア3000円〜、定額アート8800円〜ご用意しております。 都内フィルインネイルの相場は普通のジェル+3000円ですが、当店は初回+1000円でフィルインネイルをお試し頂けます。 Zehitomoでの御用命には、出張費(徒歩15分圏内3000円)を頂戴しております。 出張範囲やアート料金など詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ^^

経歴・資格

立教大学卒業後、社会人としてのマナーを習得すべく法人営業を2年経験。 その後自分の時間を持てる事務職へ転職し、働きながらネイルスクールを卒業。 2012年よりネイリストとして活動。 『自爪を傷めず、長持ちする施術』 『そり爪・チビ爪も美しく見せるネイル』 に拘りながら経験を積む。 現在、パーフェクトフィルイン認定講師として全国のプロネイリストを対象に技術セミナーを行う。 主宰するサロンでも指名顧客の施術に入っている。

お仕事で心がけていること

お客様のお悩みやご要望を伺って、自分のできる事と選択肢を分かりやすくお伝えします。 私はシンプルなデザインほど、美しく見せるためにはケアや爪の形・丸み作り(フォルム形成)が大切と考えています。また、主婦の方はジェルが浮きやすいので、生活力ある長持ちする施術にもこだわっています^^ ただ、手や爪の形が十人十色なようにネイルへの拘りポイントも人それぞれ違うので、ご縁を頂いたお客様のお話を傾聴し、求めていることをしっかりつかんでご提案ができるよう心掛けています。