藤原 奏

藤原 奏

東京都日野市

対応可能エリア:

東京都日野市

対応可能エリア:


一言PR

せっかくのトレーニング、最大限楽しみましょう!

企業情報・自己紹介

こんにちは! 私は現在、専門学校でパーソナルトレーナーの勉強をしています。ただ、学生だからといって知識や技術に不安を抱かれる方もいらっしゃると思いますが、既にパーソナルジムで多数お客様を持って、トレーナーとして活動をしているので、ご安心ください。 ただし、こちらのZehitomoを利用されている他のパーソナルトレーナーの方とは、どうしても経験に差が出てしまうと思うので、その分料金は安くさせていただきます。 ダイエットや体を鍛えるためのトレーニングだけでなく、それらに関する食事の取り方や、運動不足解消、柔軟性向上のためのストレッチなど、幅広く対応します。 ご希望料金や時間帯、場所、トレーニング内容などのご相談なんでものります🙆🏻‍♀️ よろしくお願いします!

経歴・資格

パーソナルジムでのトレーナー活動 1年間 →ダイエット成功実績多数あります。 ストレッチのスポーツクラブ運営 1年間 NSCA資格 取得中 まだ経験は多くないですが、高校生のときからトレーニングに関する勉強はしてきているので、幅広く対応することができます。

お仕事で心がけていること

この仕事はお客様の喜びを沢山感じることが出来るので、本当にやりがいがあります。 また、人と話すことが好きなので、様々なお客様とトレーニングに関する話だけではなく、何気ない会話をしながら楽しくトレーニング出来る点がとても好きです。 この仕事をする上で心がけている事は、お客様にも楽しんでトレーニングをして頂くために、特に会話や、お客様との関係性を重視しています。