一言PR

完全予約制個室の美尻美ボディパーソナルジム🌟

企業情報・自己紹介

ご観覧有り難うございます❗お客様満足度1位になったことのある美ボディパーソナルジムです‼️32畳の広々空間、完全予約制個室で、楽しくトレーニングして美しくなりませんか?九州のパーソナルスタジオでは、ココしかないお尻トレーニング専用マシーンがあります。美しく健康な身体作りにおいてのトレーニング、ダイエット方法。柔軟性のあるしなやかな筋肉を着けてメリハリボディーを手に入れてください🌟100才になっても杖をつかずに歩ける体に、クライアント様になって頂きます様に努力いたします。 腰痛持ちの方々が腰痛がでなくなった。お尻が上がって来たなど。多数のお喜びの声を頂いております。当スタジオは長期ご契約の女性の方々です。先ずは、カウンセリング付き体験パーソナルをお申し込みください。事前にご質問などもお気軽にどうぞ😊 ※小倉北区のスタジオですが、苅田、八幡西区や宗像からのお客様も毎週休むことなく長期会員様としてずっと通われております。何処にもない方法で、きちんとした指導をすれば、距離じゃないのです。距離や金額だけでスタジオをお決めにならないことをオススメします。

経歴・資格

・パーソナルトレーナー養成機関セカンドパス卒業生 ・2019サマースタイルアワード福岡大会3位 ・2019サマースタイルアワード全国大会出場 ・2018全日本ポールスポーツ選手権1位成績 ・2020九州朝日放送サワダデースにおいて、生放送スタジオ生出演。コロナ禍における自宅待機の親子向けに動物エクササイズを考案し指導をする。

お仕事で心がけていること

・美ボディになるために、柔軟ストレッチをきちんとする。 ・筋肉のトレーニングだけでなく、総合的に健康体になって頂けるように健康面でのご相談も受けております。 ・どこよりもお客様に寄り添っていけるスタジオ運営を目指しています。