一言PR

お客様の「想い出創り」を心を込めて提供します

企業情報・自己紹介

はじめまして、カメラマンの若山太郎(わかやまたろう)です。 以前はフィルムの一眼で風景撮影などをメインにしていましたが、 旅行中に友人からSNS用のプロフィール写真をとって欲しいと言われ、撮影したところ。とても喜んでいただき、その時の友人の笑顔がきっかけで、 「もっと多くの人に喜んでもらえる写真を提供したい!」 という思いを込めてマッチングサイトへ登録致しました。 家族撮影、記念撮影、七五三前撮り、遺影撮影、お店の看板撮影、商品撮影、ペット撮影、マタニティ撮影、バースデーフォトなど、 他にもお客様のご要望などございましたらご相談ください。

経歴・資格

学生の頃からフィルム写真を撮り始め、キャノンや富士フイルムなどのフォトコンテストへ応募させて頂いていました。 家族撮影、記念撮影、プロフィール撮影、ホームページ撮影、ポスター用背景撮影、各種イベント撮影など撮らせて頂いております。 また、スキューバーダイビングインストラクターのライセンスを所持しております。 水中での記念撮影、水中結婚式などのご要望にもお答えいたします!

お仕事で心がけていること

常にお客様に喜んでいただける撮影環境作りに心がけております。