Levande
1時間以内

Levande

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 瑞穂区

対応可能エリア:

愛知県名古屋市 瑞穂区

対応可能エリア:


一言PR

リフォームなど価値あるご提案いたします

企業情報・自己紹介

住宅コーディネーターとして、リノベーション、リフォーム、店舗のご提案をいたします。 ただリフォームをするだけではなく、暮らしのイメージをしていただきながら具体的なご提案ができます。 オーダー家具、オーダーキッチン等もできますので、リフォームの幅が広がります。 お子様の成長も考えての設計、自然素材を取り入れながら生活環境、空間をより豊かにできます。

経歴・資格

今までに店舗の設計、施工管理、地元工務店にて注文住宅営業をしていました。 注文住宅やリフォーム等合わせて100件以上のお客様の担当をしました。 過去のお客様の住宅ローン、資金計画、不動産物件を携わってきた経験を活かした、対応ができます。 主な業務内容 中古戸建、マンションのリノベーション、リフォーム 店舗設計、施工管理 賃貸物件修繕等 家具デザイン その他(土地探し、工務店紹介、現場管理等)

お仕事で心がけていること

私は今までの暮らしのお困り事解決をすることが使命だと思っています。 リノベーション、リフォームを通して新築以上の価値と暮らし方を見出していくことができます。 どちらかの意見が一方通行ではなく、お互いに信頼しながらお話が進めていくことができます。

事例

まだ事例がありません