紀之定 覚

紀之定 覚

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.foriio.com/sts6717-knsdsk

大阪府和泉市和気町

対応可能エリア:

https://www.foriio.com/sts6717-knsdsk

大阪府和泉市和気町

対応可能エリア:


一言PR

人の役に立てることを生きがいとして取り組みます。

企業情報・自己紹介

はじめまして、紀之定覚(きのさだ さとし)と申します。 WEBデザイナーとして活動させていただいております。 事業等様々な社会活動をされている方々にとりまして、取組んでいることをどのように周知するかが成功の鍵を握っていると言っても過言ではありません。 そのような中で私自身も社会貢献の一環として微力ながらもクライアントの方々のお手伝いができればと考えています。 もし、ご用命いただければ、活動理念や事業方針に寄り添って尽力させていただきます。 【対応業務】  HPデザイン  LPデザイン  バナー作成  はがき作成  名刺作成  YouTubeサムネイル作成  ※コーディングは対応しておりません。 【使用ツール・スキル】 ・PHOTOSHOP ・ILLUSTRATOR ・EXCELL ・WORD 副業としての活動になりますが、レスポンスを早くすることを心掛けています。 良いご縁をいただけることを願っております。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

WEB制作の中で、デザイン部分を専門に取り組んでいます。 「ホームページ」欄のポートフォリオサイトをご覧いただけたらと思います。

お仕事で心がけていること

PhotoshopやIllustratorを使って作業すること自体が好きです。 心掛けていることとしましては、お客様からの要望や問い合わせになるべく早くレスポンスすること。素直で誠実な態度でお客様とコミュニケーションをとること。 作業的なところでは、仕事をを受けた以上、他のことで忙しくても少しでも時間を見つけて作業すること。作業の見直しの必要が出てきても、あれこれ考える間もなく即作業に取り掛かること。