企業情報・自己紹介

北九州市八幡西区で1954年創業以来おかげさまで創業66年になります。当社は親子、兄弟で営む小さな会社ですが、社員は大工、電気工、設備工等、豊富な経験と技術を持つ者ばかりです。自社職人による自社施工で迅速かつきめ細かな対応はもちろんのこと、業者を挟まないので余分な中間マージンを削減し、低価格でご提供させていただいております。また全国の工務店と共同仕入れにより大手企業に負けない仕入れ価格と莫大な費用をかけ立派な商品展示ショールームを造るよりも、経費を抑えてお客様に高品質な工事、商品を安心価格で満足していただけるよう日々努力しております。リフォームをご検討中のお客様、他社見積りでリフォームをあきらめたお客様は一度お声をかけて頂ければ幸いです。

経歴・資格

二級建築士、ガス機器設置スペシャリスト、簡易内菅施工士、第二種電気工事士、ガス可とう管接続監督者、増改築相談員、宅地建物取引士

お仕事で心がけていること

弊社は「お客様の満足、社員の幸福の追求」をモットーにお客様の立場で考え、信頼される仕事、サービスを通して、顧客満足度を追求します。工事が終了した時、本当の我々のサービスが始まると考えています。万が一不具合が出た場合は迅速に対応いたします。売りぱなしはしません末永くお付き合いください。何かあればすぐに駆け付けてくれる、住まいの事で何かあったら「米倉商店」があるから安心できる、そういった信頼されて「一生お付き合いできる会社」を目指して日々努力してまいります。

事例

壁付けI型キッチンからアイランドキッチンに!
一体となって使用できるよう台所6畳、和室6畳2部屋をリフォームして1つのリビングダイニングに。構造状抜けない柱はお部屋のアクセントとしてタイル柄のクロスで仕上げました。キッチンはアイランド型LIXILアレスタを使用しています
. . . もっと読む
施工前は、キッチンは入口の横に設置してありましたシックで広々としたリビングダイニングに大変身
建物形態
戸建て
施工場所
リビング
施工費
350万円
施工期間
1か月
地域
福岡県北九州市