離婚を考えたとき頼れるお金のプロ

離婚を考えたとき頼れるお金のプロ

http://relief-money.com/

大阪府大阪市 福島区

対応可能エリア:

http://relief-money.com/

大阪府大阪市 福島区

対応可能エリア:


一言PR

離婚を考えたとき頼れるお金のプロ

企業情報・自己紹介

離婚専門ファイナンシャル・プランナーによるお金の相談 離婚に踏み切れないのはお金のせいですか? 離婚したら不安なのはお金のことですか? 離婚後の生活において、不安の第一位はお金のこと。 だったらまず、離婚を考えたとき、その不安を解消しませんか? 離婚専門お金のプロによるお金のアドバイスって、一体どういうものなの? という方に、まずは、当事業で行っている、 離婚を考えたときに頼れるお金のプロによる相談の内容をご紹介いたします。 基本的に相談は3回で1セットとさせていただいております。 なぜ3回行う必要があるのか? それは、詳しく家計の現状、離婚後の生活についてお聞きし、その情報を元にお客様ひとりひとりに合わせた家計診断と改善アドバイスを行っているからです。 家計診断というと、お金のことがまず浮かびますが、実はそれだけでは適切なアドバイスはできません。 家計診断において大切にしていることは、あなたの想い。 どんな生活がしたいのか、人生において大事にしていることは何なのか。 そういった“想い”を知ることもお金のアドバイスには重要なのです。 だからこそ、ヒアリング・家計診断・改善アドバイスそれぞれに十分な時間をかける。 そのために、3回で1セットとして相談&アドバイスとさせていただいております。 お金に関する情報は刻々と変化します。 常に変化する中で最新情報を素早くキャッチし、把握することは簡単なことではありません。 だからこそ、プロに相談して数字と情報に基づいたアドバイスを受けることが解決への第一歩です。 離婚専門ファイナンシャル・プランナーは、離婚に関するお金の問題を専門に扱っておりますので、離婚という不安な状況でお悩みの方に役立つ情報・アドバイスを提供しております。 一般的なお金の相談と違い、離婚特有のお金の問題もありますので、ぜひ離婚専門ファイナンシャル・プランナーにご相談ください。 1回のみのプランもございますが、個別の家計診断は付いておりませんので、こちらはあくまでお試し用のプランです。

経歴・資格

離婚という不安な出来事に直面したとき、特に離婚後のお金の不安を相談できる人は周りにいますか?。 お金のことは、家族や友達にも話しづらく、1人で抱えてしまっていませんか? そう、お金の悩みは、中々周囲に相談出来ない問題なのです。 だからこそ、私たちファイナンシャル・プランナーがお役に立ちます。 他人だからこそ、話しやすい。 プロだからこそ、安心できる。 また、すでに離婚を決意した方だけでなく、離婚を迷っている方も気軽に相談出来る場を提供したいというのが、私の想いです。 離婚後の生活が不安。離婚して1人で生活していけるのだろうか。 離婚に踏み切れないで悩んでいる方へ。 でもその不安、漠然としていませんか? 不安を安心に変える第一歩は“見える化” 何が不安なのかを具体的に知ることで、解決策も見えてきます。 もし、離婚後の生活が困難だと分かれば、離婚前にしかるべき対策を立てることもできます。 選択を考え直すことも出来ます。 ”まだ離婚するとは決まっていないのに相談してもいいのだろうか?” ”どんなことを相談すればいいのか分からないので、相談するのは躊躇している。” そんな方でも大歓迎です。 今、何か分からない、モヤモヤした気持ちを抱えているのであれば、そのモヤモヤをクリアにすることも一歩踏み出すきっかけとなります。

事例

まだ事例がありません